空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 25日

馬_e0195587_20401266.jpg
馬_e0195587_20403826.jpg
馬_e0195587_20405784.jpg



長男の高校は 今日から始まりました。(二期制なんです・・・)

お弁当作りもまた復活するため 今日からまた早起き・・(涙)


でもって 出勤前に時間があったので 撮ってみました。


家のベランダからは 川向こうの競馬の練習場が良く見えます。

馬は早起きで? 毎朝 早くから走ってます!


・・・が 私は目がよくないため 馬は ほんの豆粒にしか見えないんだけど・・・


250mmの望遠を使ってみたら めっちゃ見える!!

感動!!


連写してみたんだけど・・・わかるかな?

3頭の馬が 前の1頭を追い抜いていくとこ。


いつか 動きのある 躍動感いっぱいの写真、撮ってみたいなぁ~。

by m-kotsubu | 2009-08-25 21:06 | 風景 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ラジオ体操      石段からの景色と猫 >>