空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 16日

サッカー少年たち

サッカー少年たち_e0195587_2054088.jpg

うちの二人の息子は サッカー少年です。
今ではもう 高校生と中学生ですが・・・。 

ここは 小学生時代入っていた地元のサッカークラブのホームグランドでした。
毎週、週末になると ここまで通ったものです。

実は私自身も、サッカー&フットサルをやっていて
時々 ここでも練習したり試合したりしてます。

この日は 前日の雨でグランド状況が悪いため 使用禁止・・・
次男の試合もここであるはずだっのですが 中止になってしまいました。

試合があったら、サッカー撮影のデジイチデビューしようと思ってたのになぁ~(笑)

使用禁止・・・だけど もうグランドはすっかり乾いてました・・・

サッカー少年たち_e0195587_212322.jpg


グランドが使えないと 空いてる草むらで 良く練習しました。
ゴールを運ぶ少年たち。 あの頃、懐かしい・・・。

私は サッカー少年たちの永遠のサポーターです・・♪

I LOVE FOOTBALL !

2009.9.13(日)晴れ PHOTO by kotsubu

by m-kotsubu | 2009-09-16 21:10 | モノクロ・セピア | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 秋桜の夢・・・      小さな友達♪ >>