空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 16日

夕陽を追いかけて・・・

今日の帰り ものすごい夕陽を見ました。
自転車で 西に向かって帰ってたんだけど
走ってる道の正面の 家と家との間から見えた夕陽・・・。

真ん丸くて大きくて 真っ赤で すっごい迫力でした。

「撮りたーい!!」 って思ったんだけど 
もちろん仕事帰りにカメラを持ってるはずはなく・・・

急いで帰って すぐベランダから見たけど
すでに あの勢いはなくなってしまってました・・・。

これは 名残り・・・・。

e0195587_22383168.jpg
e0195587_22384839.jpg
e0195587_2239726.jpg


夕陽も 花も・・・小さな生き物たちも・・・
いつかは消えてしまう 限りある生命・・・

だから こんなにもキレイで 輝いてて 心を打たれるのかもしれない。

キレイなものをキレイだって 素直に思える心
ずっと持っていたいなぁ・・・。

2009.9.16(水) 晴れ PHOTO by kotsubu

by m-kotsubu | 2009-09-16 22:44 |


<< 赤!!      遊びにきたよ♪ >>