空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 21日

平和だから泣けてきた・・・

e0195587_10112986.jpg


もう着いたときは お昼に近かったので 
持ってきた コンビニおにぎりとサンドイッチで ランチ♪(笑)
この公園・・・わりと広いんだけど ほんと売店も販売機もないので持ってきてよかった!

「腹が減っては戦はできぬ!」 だもんね!

なんの戦?(笑)

これから 花や虫たちと仲良くなるために がんばるのです!

眺めもとっても良くって最高♪
手前には 東海道線(かな?)&新幹線の線路があって 時々通ります。

あとね、なんかよくわかんないけど 川に釣り場?があるみたいで
そこから なんかよくわかんない レゲエ?(なんとなく違うような・・)みたいな
お気楽な音楽が流れてて 時々聞こえてきます!(笑)

e0195587_101956.jpg


e0195587_10234585.jpg


空は青くって どこまでも広くって
風はちょっと強いけど爽やかで・・・ 
眺めはよくって 葉っぱは日に透けてキラキラ光ってて・・・ 

「平和だなぁ~」 って思ったんだけどね・・・でもちょっとなんだか泣けてきた。
お気楽な私にも 人並みに悩みなんかはあったりして・・・

夢中になってると忘れてること こういう時に ふと思っちゃったりするのです・・・。

自然の中にいると 自分の存在なんてちっぽけで
なんだか 無くなってしまいそうで・・・
私は 必要なんだろうか・・・ なーんてねっ!

泣きそうになったけど ハムサンド食べて我慢した!(笑)

さ、これから撮るぞ!! 

e0195587_10353696.jpg


2009.9.20 (日) 晴れ PHOTO by kotsubu

by m-kotsubu | 2009-09-21 10:38 | 多摩川台公園 | Comments(0)


<< 秋の花たち      念願の公園へ♪ >>