空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 21日

小さな秋♪

e0195587_11581146.jpg


小さな秋も たくさん見つけました♪

e0195587_120113.jpg
e0195587_1204249.jpg
e0195587_1214043.jpg
e0195587_1221078.jpg
e0195587_123625.jpg
e0195587_1234362.jpg


2009.9.20 (日) 晴れ PHOTO by kotsubu

by m-kotsubu | 2009-09-21 12:05 | 多摩川台公園 | Comments(2)
Commented by shizenkaze at 2009-09-21 20:32
kotsubuさん いつも沢山の写真が見られるのでとても楽しいです~
今は写すのが楽しいのかな?
いつも沢山アップしているので全部にコメント出来なくてごめんなさいね~~♪
でもちゃんと全部見ていますからね~^^
Commented by m-kotsubu at 2009-09-21 22:59
shizenkazeさん♪
ほんと今は はまってますね~(笑)
撮りたいって思ったらなんでも撮っちゃって・・・自己満足です・・。
コメントのことは、全然気にしないでくださいね♪
今は連休で仕事が休みなので こうしてUPできますが、
仕事が始まったら なかなかこうはいかないので・・・。
見ていただけて嬉しいです♪


<< 光と葉っぱ・・・      緑の中へ・・・ >>