2009年 09月 21日

風の通り道

昨日は 風がわりと強かった・・・
草むらを時々風がザッと通りすぎます・・・。

風に揺れる草が撮りたくて スローシャッターで撮ってみました。

上手く表現できたかな・・・

e0195587_12353894.jpg

e0195587_12363131.jpg


2009.9.20 (日) 晴れ PHOTO by kotsubu

by m-kotsubu | 2009-09-21 12:42 | 多摩川台公園 | Comments(2)
Commented by kiki0706 at 2009-09-21 20:54
風のざわめきが伝わって来ます!(*^^)v
それに、光と木の葉もいい感じですね~
明日お天気が良かったら、私もコスモス撮りに行こう・・・♪

Commented by m-kotsubu at 2009-09-21 23:04
kikiさん♪
風のざわめき、少しでも伝わったようで、嬉しいな♪
一瞬で消えてしまう、こういう動きなんかも
こうやって残せるなんて ほんと楽しいです♪
kikiさん、ステキなコスモス撮ってきてくださいね~♪
楽しみに待ってますよ~


<< 紅葉の頃にまたきっと・・・      光と葉っぱ・・・ >>