空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 22日

帰り道・・・

帰りは 東に向かって サイクリングロードを帰ります。

サッカーグランドを通りすぎ
e0195587_13572656.jpg

e0195587_13585315.jpg


夕陽に追いかけられて・・・

あたり一面 淡いピンク色・・・
e0195587_14028.jpg


e0195587_1415144.jpg

ウォークマンで聞いていた 『Superfly』 の歌が
この綺麗な夕陽とマッチして すごく大きな気持ちになりました。

雄大な自然の中では 自分の存在なんてちっぽけで
そのちっぽけな自分が抱いてる悩みなんかも ほんとちっぽけで
どうでもいい! って思えちゃう。

そんな時間・・・。

e0195587_146132.jpg
e0195587_1463066.jpg


でも どんなときでも 
日はまた昇ってこうやって沈んで・・・
ありふれた毎日だけど きっとその一日、一日は かけがえのないものなんだ・・・
って思っちゃったりして。

がんばって行こうね! 明日もステキな夕陽が見れますように・・・

2009.9.20 (日) 晴れ PHOTO by kotsubu

by m-kotsubu | 2009-09-22 14:12 | 風景


<< The 接写!      また来るね♪ >>