空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 04日

弧線橋と花たち

ところで・・今まで撮ってた場所は 私の通勤路であり
この 弧線橋の下にあります。

そして この弧線橋を渡って(下はJRの線路が通ってます) 
私は自転車で通勤するのであります・・・

所要時間 約20分。

雨の日も風の日も 嵐の日も雪の日も・・
天気の悪い日は結構大変ですが  駅が遠いのでしかたない・・・がんばってます!

天気の良い日は 自転車通勤も気持ちいいんですけどね~

弧線橋と花たち_e0195587_10173366.jpg
弧線橋と花たち_e0195587_10181287.jpg


では 一回りして別の道から帰ろっかな!

この時点で すでに予定の7時・・・
ま、いっか・・・^^;

弧線橋と花たち_e0195587_10261513.jpg


この紫の花はなんでしょう? 綿みたいにふわふわした感じでした♪
触ってみるの忘れちゃったけど・・・^^;
弧線橋と花たち_e0195587_10263851.jpg
弧線橋と花たち_e0195587_10265831.jpg


これ 椿? こんな時期に咲くのかなぁ・・?
今って 温暖化のためか だんだん季節感がなくなってきてるような気がしますね・・
弧線橋と花たち_e0195587_10273092.jpg


2009.10.3(土) 晴れ/雨/曇り PHOTO by kotsubu

by m-kotsubu | 2009-10-04 10:35 | 花散歩 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ここは教習所♪      アリとテントウムシ♪~今回のお... >>