空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 04日

ここは教習所♪

ここは教習所♪_e0195587_1044946.jpg
ここは教習所♪_e0195587_10443614.jpg


ところで 私が今まで可愛いい思ってよく写してたこの赤い実は
『ムラサキゴテン』 という ツユクサ科のものだということが 今回判明しました~
合ってるよね・・・?
ここは教習所♪_e0195587_10453134.jpg
ここは教習所♪_e0195587_10455449.jpg


空もこんなに晴れてきました♪
ここは教習所♪_e0195587_10505443.jpg


そしてここは 教習所でーす♪
・・・私が住んでるとこ・・バレバレかも・・・^^;  ま、いっか♪
ここは教習所♪_e0195587_10511683.jpg
ここは教習所♪_e0195587_10515078.jpg


2009.10.3(土) 晴れ/雨/曇り PHOTO by kotsubu

by m-kotsubu | 2009-10-04 10:57 | 花散歩 | Comments(2)
Commented by shizenkaze at 2009-10-04 20:40
ホトトギスの花が綺麗ですね・・・・
良い所にお住みですね~
私の大学時代の友人もそちらにいます・・・・・^^
Commented by m-kotsubu at 2009-10-05 19:09
shizenkazeさん♪
一枚めの写真ですよね~? ホトトギスっていうんですね♪
鳥のホトトギスから来てる名前なんでしょうか?
住んでるところ、わかっちゃいました?(笑)
良いところ・・・?かな? 結構下町っぽい?です(笑)
ご友人がこちらにいらっしゃるんですね~。
どこかでお会いしてるかもしれませんね~^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 学校と電車庫      弧線橋と花たち >>