空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 06日

自然を堪能~

今日も雨です・・・

台風直撃っぽいですねぇ・・・・
大きな被害が出ないといいですが・・・

では しばし、公園の自然を堪能してください♪

相変わらず ピントがずれてたりしますけど そこは ご愛嬌で・・・^^;

e0195587_1931231.jpg
e0195587_19314469.jpg


クモの糸に葉っぱが引っかかって 空中に浮かんで グルグル回ってたので
面白かったから撮ってみました♪
e0195587_19325351.jpg
e0195587_1933941.jpg


e0195587_19353937.jpg


ほんのり紅葉・・・♪
e0195587_1936813.jpg


こんなのもあったりします。 ここだったら 野鳥も見れそう!
e0195587_19362897.jpg


2009.10.4 (日) 晴れ PHOTO by kotsubu

by m-kotsubu | 2009-10-06 19:41 | 品川区民公園 | Comments(4)
Commented by shizenkaze at 2009-10-06 21:10
良い雰囲気の公園ですね~
こんな所をのんびりと歩いていたいですね・・・・・^^
鳥の観察場所まであるから小鳥達も集まってくるみたいですね~♪
Commented by kiki at 2009-10-06 21:10 x
ほんのり紅葉・・・♪
こういう撮りかた、私大好きなんです\(^o^)/
コンデジでは、コレが出来なかったよね~
凄い上手・・・・♪ 何度も見ています!
Commented by m-kotsubu at 2009-10-06 23:55
shizenkazeさん♪
東京とは思えないでしょ?^^
散歩にはもってこいです♪
野鳥の種類を書いた看板などもあったので、きっと来るのでしょうね~
会ってみたいです♪
Commented by m-kotsubu at 2009-10-07 00:01
kikiさん♪
葉っぱは好きなので 私はよく撮ります♪
全然上手ではないですよ・・
望遠を使うのが好きなので
最近は望遠使ってPモードで撮るのがマイブームです・・(笑)
ほんと適当な自己流で恥ずかしいですが・・^^;
後ろの丸ボケは 憧れだったので、撮れると嬉しいです♪


<< 抜け殻とどんぐり・・・      目的地変更♪ ここはどこ? >>