2009年 10月 08日

台風一過

『品川区民公園』 の続きもアップしたいのですが・・ちょっと一休みして・・・


今回の台風は かなりすごかったですね~
みなさん、大丈夫でしたか?

朝、このあたりは ちょうど通勤時にものすごくて 私はずぶ濡れになりました・・・^^;

が、なんだか10時頃には晴れてきて 帰る頃はいい天気♪
風は強かったですが・・・

台風一過の風景を どうしても撮りたくて 帰ってすぐ土手に行きました♪

もう夕方だったので 夕陽も綺麗でした~
e0195587_20484939.jpg


忘れられたサッカーボール・・
e0195587_20493519.jpg


水たまり・・・
e0195587_2050080.jpg

e0195587_20501866.jpg


e0195587_2052818.jpg

e0195587_20522937.jpg


e0195587_2054267.jpg


2009.10.8(木) 台風/晴れ PHOTO by kotsubu

by m-kotsubu | 2009-10-08 20:56 | 多摩川 | Comments(2)
Commented by shizenkaze at 2009-10-08 21:16
台風一過の雰囲気が良く出ていますね・・・・・
こちらも何事も無かったので「ほっ」としています~^^
Commented by m-kotsubu at 2009-10-09 21:56
shizenkazeさん♪
大きな被害がなくてよかったです!
台風一過の土手は なんだかとってもいい感じでした♪


<< 水に映る風景・・・      林の小道♪ >>