空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 08日

水に映る風景・・・

川は、台風のあとと思えないほど静かで 夕陽を受けて綺麗でした・・。

朝は にごって 水位もギリギリまであがってきてたし 荒れてましたが
そんなことは嘘のよう・・・。
ゴミは時々流れてきましたが・・・

漣が たくさんたっていて それもまたいい感じでした~
e0195587_20581619.jpg

e0195587_20584335.jpg


川は その日によって とても綺麗に風景を映し出すときと
あんまり・・・なときがあります。
いろんな条件があるのでしょうが 何が違うんでしょうね~?

今日は とっても綺麗に 川に映っていたので 川に映る風景を撮ってみましたが
雰囲気は伝わるでしょうか・・・
e0195587_2059076.jpg
e0195587_20591755.jpg


これは 水たまりに映る道をはさんだ川沿いのマンション・・
e0195587_20593827.jpg


2009.10.8(木) 台風/晴れ PHOTO by kotsubu

by m-kotsubu | 2009-10-08 21:11 | 多摩川


<< 土手の草花      台風一過 >>