2009年 10月 09日

日本庭園と池

台風が行ったと思ったら 朝晩はだいぶ涼しくなって 
今日はなんだか寒いくらいでした・・

『品川区民公園』 の続きでーす♪

林の道を抜けると だんだんと開けたところになってきました~
e0195587_22213250.jpg


トンネルを抜けると・・・日本庭園のような 池がありました♪
e0195587_22235986.jpg

橋の向こうは 『品川水族館』 です。
e0195587_22242511.jpg

e0195587_22255925.jpg


噴水のできそこない?? みたいなのがあって 時々 ブクっと出てきます♪
なんだか 河童が出てきそうでした~^^;
e0195587_22262742.jpg
e0195587_22265325.jpg


e0195587_2230710.jpg


たそがれるハト・・・
e0195587_22335964.jpg
e0195587_22342649.jpg


うーん・・・ハトも近くで見ると 結構グロテスク・・?
e0195587_2235178.jpg
e0195587_22353762.jpg

e0195587_22381182.jpg


2009.10.4(晴れ) PHOTO by kotsubu

by m-kotsubu | 2009-10-09 22:41 | 品川区民公園 | Comments(2)
Commented by shizenkaze at 2009-10-09 22:57
楽しい散策でしたね~^^
噴水のようなもの?
子供の頃にお風呂でタオルに空気を入れてブクブクしていたのを思い出しました・・・・・^^
たそがれるハトってタイトルが最高ですよ~♪
流木のようなものの形が右向いて手足広げているヤギさんに見えてしまいました・・・・・^^
Commented by m-kotsubu at 2009-10-10 10:10
shizenkazeさん♪
そうそう、お風呂でやりましたね~ ブクブクって♪ 懐かしい~^^
タイトル、お褒めいただいて嬉しいでーす♪
あ、ほんと ヤギっぽく見えるかも~!
今回は 思いがけずとっても楽しい散策でした~!


<< 蝶と花たち♪      夕焼けに染まるシルエット・・・ >>