空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 10日

流れの小径

水族館からだんだん離れてくると また人が少なくなって落ち着いた雰囲気になってきました~
e0195587_954748.jpg


『流れの小径』 と称された 小さな流れで足をとめました♪

e0195587_971588.jpg
e0195587_974225.jpg
e0195587_981147.jpg


百人一首の中の句ですね~
実は私、意外にも?百人一首は昔から大得意で 小、中学校の頃は ほとんど全部覚えてました♪
今も、上の句を言われれば 下の句はほとんどわかると思います・・・(たぶん・・^^)
こういうところにヘンな記憶力?があるので
日常生活の記憶力が 劣っているのでは・・・・^^;
e0195587_983639.jpg

e0195587_9161371.jpg
e0195587_9164034.jpg
e0195587_917450.jpg
e0195587_9173674.jpg


こちらも百人一首・・・
e0195587_9194267.jpg


色づき始めたモミジが 流れに映えて綺麗でした・・・
e0195587_9204661.jpg


やっぱりこういう水の風景は とっても好きです。
特に、こういう流れの感じは大好きで ずっと見てても飽きないなぁ・・・。
e0195587_9211362.jpg


2009.10.4(日) 晴れ PHOTO by kotsubu

by m-kotsubu | 2009-10-10 09:25 | 品川区民公園


<< 帰り道・・・      ネコくんと葉っぱ♪ >>