空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 13日

奥へ・・

さらに奥へと進みます・・・

木の切り株は 年代を感じます・・ どのくらいの年月を 生きてきたのでしょう・・・
奥へ・・_e0195587_18551968.jpg
奥へ・・_e0195587_18571133.jpg


これはなんの実かな?  綺麗な紫色です・・
奥へ・・_e0195587_18573870.jpg

奥へ・・_e0195587_1903229.jpg
奥へ・・_e0195587_1905894.jpg


一人遊ぶ女の子・・・宝物を探してるの? 
奥へ・・_e0195587_1922234.jpg
奥へ・・_e0195587_1925236.jpg


奥へ・・_e0195587_1943240.jpg
奥へ・・_e0195587_195345.jpg
奥へ・・_e0195587_1953662.jpg
奥へ・・_e0195587_196834.jpg

奥へ・・_e0195587_197474.jpg


2009.10.10(土) 曇り/晴れ PHOTO by kotsubu

by m-kotsubu | 2009-10-13 19:09 | 洗足池公園 | Comments(4)
Commented by shizenkaze at 2009-10-13 19:46
大きそうな切り株ですね?
この木が聳え立っていた頃はきっと素晴らしかったのでしょうね~
黒い実は『ヨウシュヤマゴボウ』です・・・・・
昨日私もアップしましたが枯れ掛かっていたので~^^
小さい子は何を使ってでも見ても楽しく遊べますね・・・・・
こんな頃に戻りたいな~^^
Commented by m-kotsubu at 2009-10-13 21:05
shizenkazeさん♪
切り株、大きかったですよ~
ほんと木だった頃を想像すると すごいですよね~
『ヨウシャヤマゴボウ』って言うんですね~
今、shizenkazeさんのブログに行って見てきました~
実もこの季節はたくさんあって なかなか名前を探せません・・^^;
こんなふうに小さい子どもが無邪気に遊んでるところを見ると
カメラを向けたくなってしまいます。
笑顔もいいけど こういう後姿とかも好きなんです♪
ほんと、昔に戻ってこんなふうに遊びたいなぁ~
Commented by soyokaze-1020 at 2009-10-13 22:33
こんばんは♪
公園を散策している気分になり、落ち着きますねぇ。
一人遊ぶ幼い女の子の情景、
良い写真で、好きです(*^_^*)
Commented by m-kotsubu at 2009-10-14 22:04
soyokazeさん♪
こんばんは~
自然がいっぱいのステキな公園でしたよ~
小さい子が夢中で何かをしている情景はとっても好きで
ついついカメラを向けてしまいます♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 再び池へ・・・      トトロの森へ♪ >>