空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 14日

洗足池一周の旅 最終章~カワセミとの遭遇♪

洗足池公園散策も そろそろ最終章です・・

セイタカアワダチソウとモンシロチョウ♪
e0195587_22375317.jpg
e0195587_223948.jpg
e0195587_22393369.jpg


e0195587_22424365.jpg
e0195587_22433322.jpg


この辺りをフラフラしながら撮っていたら 鯉にエサをあげてたおじさんが
「向こうにカワセミがいるよ! ちょっと遠いけど。」 って教えてくれました~♪

「そうなんですよね~ 遠いんですよね~」 って答えながら、
もう一回チャレンジへと向かいます♪

バードウォーチャーおじさまたちは ちょっとだけ人数が減ってましたが健在!(笑)

ほんとタジタジしてしまう迫力なんですが 
中に私くらいの望遠の カメラ小僧?っぽい人ととか
コンデジで撮ってる人とかもいたので ちょっと安心・・^^;

今度は見つけられるかなぁ・・・

バードウォーチャーさんたちからしたら おもちゃのような望遠にて覗くこと数分
「あ、いた!」 

わかりますか? これがいっぱいいっぱいです・・。
しかも もう夕方で、暗くなっちゃってなかなか上手く写せず・・・^^;

いろいろ設定を変えてみたりして撮ったのですが・・これがなんとか見れるわずかなものでした・・。
e0195587_22504536.jpg


トリミングで大きくしてみたのですが・・画像が荒くてすみません・・。
e0195587_22511435.jpg


e0195587_2315631.jpg


走るカモ!
e0195587_2322531.jpg


e0195587_2335650.jpg
e0195587_2343667.jpg
e0195587_2351018.jpg


さて そろそろ帰ろうかな~
たくさん撮って充実した一日でした♪

お気に入りの場所、またひとつ増えました・・・^^
e0195587_2353853.jpg


2009.10.10(土) 曇り/晴れ PHOTO by kotsubu

by m-kotsubu | 2009-10-14 23:11 | 洗足池公園


<< 大宮 氷川神社の参道      夕陽の中で・・・ >>