空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 15日

大宮 氷川神社の参道

三連休最終日の12日は 
最近引っ越した下の妹の 新築マンションまで 遊びに行ってきました♪

埼玉の大宮なんですが すぐ近くに 『氷川神社』 があり(結構有名らしいです・・)
参道が 雰囲気があってとても良いところでした♪
e0195587_194742.jpg

ちなみに・・・上の写真の左側の方にいる帽子をかぶってシーズー犬(ビッキー)を散歩させてるのが下の妹♪
右下の方でベビーカーを押してるのが母。 
ベビーカーにはかわいい姪っ子『つんちゃん』が乗ってまーす♪

私は写真を撮りながらあっちへこっちへふらふら・・・^^
それぞれバラバラに歩くヘンな人たち・・^^;

e0195587_1943449.jpg
e0195587_195737.jpg
e0195587_1953135.jpg


e0195587_19111546.jpg


参道の両脇に大きな木の並木道がずっと続いていて ほんと癒される空間でした♪
e0195587_19113671.jpg


「こんなとこに住んでていいなぁ~」 って妹に言ったら
「kotsubuちゃんちだって 川の近くでいいじゃん!」 って返された・・^^;
e0195587_1912407.jpg

11ヶ月の姪っ子 愛称『つんちゃん』♪ ちょっと眠そう・・
e0195587_19184769.jpg

シーズー犬 『ビッキー』♪
e0195587_19191142.jpg


2009.10.12(祝・月) PHOTO by kotsubu

by m-kotsubu | 2009-10-15 19:22 | 風景 | Comments(4)
Commented by shizenkaze at 2009-10-15 20:01
木々が沢山あってとても良いところですね~
綺麗な風が吹いていそうで歩いてみたくなります・・・・・

つんちゃんもビッキーちゃんも可愛いですね~^^
Commented by kiki0706 at 2009-10-15 21:11
こんばんは!
ホノボノとしていい感じですね~♪
Commented by m-kotsubu at 2009-10-16 19:11
shizenkazeさん♪
良いところでしたよ~ 
こんなところが近くにあったら、毎日カメラ持って散歩しちゃうのに~^^
木がたくさんあると、ほんと爽やかですよね♪
Commented by m-kotsubu at 2009-10-16 19:12
kikiさん♪
こんばんは~^^
この日はお天気もよかったし、最高の散歩日和でしたよ~♪


<< 参道の木々      洗足池一周の旅 最終章~カワセ... >>