空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 15日

氷川神社にお参り♪

神社の中に、犬は入れないため
ビッキー&眠ってしまったつんちゃんと妹を残し 母と二人 氷川神社にお参り♪
e0195587_21265594.jpg

e0195587_21285273.jpg


祭日で天気もよかったので かなりの人です。
結婚式もあったらしく 白無垢の花嫁さんも・・♪
撮ってはみたものの 人が多すぎて ちょっとブログでは使えず・・・ボツ・・^^;

季節柄、ちょっと早い七五三ファミリーもたくさん♪
モデルになってもらって パチリ!
女の子は 華やかで可愛いなぁ~ うちは二人男の子なんで・・^^;
e0195587_21315326.jpg
e0195587_2132265.jpg


カメがたくさん ひなたぼっこ?!
e0195587_21351494.jpg
e0195587_21355989.jpg


2009.10.12(祝・月) 晴れ PHOTO by kotsubu

by m-kotsubu | 2009-10-15 21:41 | 風景 | Comments(2)
Commented by soyokaze-1020 at 2009-10-15 22:00
こんばんは♪
もう、七五三詣り、始まっていますね。かわいいなぁ~!
カメさんの日向ぼっこにはビックリしました(^^)/
とても素敵なフォトお散歩日記が出来ましたね^^
Commented by m-kotsubu at 2009-10-16 19:17
soyokazeさん♪
こんばんは~
七五三の女の子、可愛いですよね~
うちは男二人なので 女の子は華やかでいいなぁ~って思います♪
カメはほんといっぱいいましたよ~
母なんか「作り物?」って言ってましたもん!(笑)


<< 帰り道の参道      参道の木々 >>