空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 15日

帰り道の参道

お参りから戻っても つんちゃんはまだお昼寝中・・・
可愛い足を写してみました~^^
帰り道の参道_e0195587_22585470.jpg
帰り道の参道_e0195587_22591877.jpg


また参道を抜けて 妹のマンションへと向かいます。

道の向こう側に竹林・・・
ちょっと露出オーバー?^^;  白っぽくなっちゃった・・^^;
帰り道の参道_e0195587_2313819.jpg
帰り道の参道_e0195587_2321282.jpg

帰り道の参道_e0195587_2334215.jpg


このおだんご屋さん・・ なんだか懐かしくっていい雰囲気でしょ?
帰り道の参道_e0195587_2341490.jpg

おせんべ屋さんもいい感じ~ 美味しいらしくお土産にいっぱい買っちゃった♪
帰り道の参道_e0195587_2344037.jpg


眠り続けるつんちゃん・・・
帰り道の参道_e0195587_2391356.jpg


ここにもちょうちょが♪
帰り道の参道_e0195587_23105371.jpg
帰り道の参道_e0195587_23112020.jpg


おまけ画像♪  参道から出て普通の道で見かけた花。
青虫が・・・^^  わかるかな?
帰り道の参道_e0195587_2313441.jpg
帰り道の参道_e0195587_2314984.jpg


2009.10.12 (祝・月) 晴れ PHOTO by kotsubu

by m-kotsubu | 2009-10-15 23:19 | 風景 | Comments(4)
Commented by midorizaka at 2009-10-16 16:34
きゃあ、かわいいアンヨと寝顔ですね。
この頃が花ですよね~、子育ては。
でも、この真実に気付くのは、ず~~と後なんですよ(汗)
いろんなところをお散歩なさってますね、
緑の景色が和やかで、すっきりした気分になりました!
ミズヒキも撮ってらっしゃいますね~^^
私もその後もちょくちょくトライしていますが、
全然だめみたいです…。まあ、気長に(笑)
Commented by m-kotsubu at 2009-10-16 19:20
midorizakaさん♪
こんばんは~
小さい子のパーツはどこもみんなかわいいですよね~♪
ほんと、一番いい時期かも~ 
そうそう、今頃になって あの頃をもっと楽しめばよかった・・って思ったりして~^^;
写真を始めるようになってから 散歩はますます多くなりました~
ミズヒキ・細くって難しいですよね~ またチャレンジしましょー♪
Commented by shizenkaze at 2009-10-16 19:41
本当に子供って可愛いですね~^^

カメラ散歩は時間の経つのも忘れますね?^^

氷川だんごのお店には「甘酒」もあるんですね~~♪
Commented by m-kotsubu at 2009-10-17 22:22
shizenkazeさん♪
こんばんは~
ほんと、写真撮ってると 時間」たつの忘れてあっという間に夕方です・・^^:
子どもはほんと、純粋でかわいい!
あ、ほんとだ! 「甘酒」 気がつかなかったです・・^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< つんちゃんとビッキー♪      氷川神社にお参り♪ >>