空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 18日

色づいて・・・

昨日は たくさんの色づく葉っぱも撮りました♪

1枚ずつUPすると 結構な数になってしまうので
コラージュにしてみました~

色づいて・・・_e0195587_2144467.jpg


これからますます 紅葉の綺麗な季節になりますね・・♪

楽しみです ^^

2009.10.17(土) 曇り PHOTO by kotsubu

by m-kotsubu | 2009-10-18 21:09 | 樹木 | Comments(2)
Commented by shizenkaze at 2009-10-18 21:27
色々な紅葉がとても綺麗ですね~
コラージュって他のソフトで作ってから貼り付けるのかな?
私はまだやった事が無いので分かりませんが出来る事が凄いな~^^
Commented by m-kotsubu at 2009-10-19 18:37
shizenkazeさん♪
いっぱい撮ってみんなUPしたくなっちゃったのでコラージュにしてみました♪
コラージュは 他のソフトで作ります。
最近PCの動きが悪くなって画像が入りすぎてるせいだろうと思い、 外付けのハードディスクを買いました。
それに『Picasa』っていうソフトがついてたんですけど それでやると簡単にできまーす♪
画像整理とか、サイズの変換とか文字の書き込みとか、いろいろできちゃう優れものソフトです♪
私でも簡単にできるので誰でもできると思います。
前は違うソフトでやってたんですが、『Picasa』の方が数段簡単で、早いです~^^
無料でダウンロードもできるようなので、是非検索して使ってみてください♪

名前
URL
削除用パスワード


<< 鵜の木松山公園♪      僕らはみんな生きている♪ >>