空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 22日

colors~ピンク

colorsシリーズ 最後は、ピンクです。

ピンク・・・優しいイメージで 女性には人気の色なのでしょうが・・・
花の色はさておき 日常的な色として
私個人の好みとしては ちょっと苦手です・・・^^;

でも花のピンクは 優しい感じがしていいですよね~

シクラメン
colors~ピンク_e0195587_20112976.jpg
colors~ピンク_e0195587_20114886.jpg
colors~ピンク_e0195587_2012813.jpg


ニチニチソウ?
colors~ピンク_e0195587_2019075.jpg

colors~ピンク_e0195587_20221873.jpg


コスモス
colors~ピンク_e0195587_2022434.jpg


ナデシコ
colors~ピンク_e0195587_20241374.jpg



ピンクの花のもっとも代表的なのは やっぱり桜♪

桜の頃・・まだ先ですが 撮りたいですね~ とっても! ^^


花をはじめ 私たちの周りには さまざまな色があふれていますよね~

赤や黄色やオレンジは元気が出る色だし
緑や青は 癒しの色
白は 清潔感あふれる色で  ピンクは優しい色

色にはいろいろなパワーがあります♪

色がくれるパワーを上手に取り入れて ステキな毎日を過ごしたいですね~♪

2009.10.18 (日) 晴れ PHOTO by kotsubu

by m-kotsubu | 2009-10-22 20:33 | 花・緑 | Comments(2)
Commented by shizenkaze at 2009-10-22 21:41
ピンクの花が綺麗ですね~^^
kotsubuさんはピンクの服なんて着ないのかな??
ピンクが似合うような気がするんだけど・・・・・♪^^

色で気持ちが変わりますね・・・・・
カラーセラピーって言うものもある位だから色が私達の気分を自由に動かしているのかも知れませんね~♪
Commented by m-kotsubu at 2009-10-23 21:54
shizenkazeさん♪
こんばんは~
ピンク・・・あまり着たことないですねぇ・・・^^;
似合うような気します? ・・・たぶん似合わないと思います・・^^;
昔から ピンクやレース、フリル・・・そういう女の子っぽいものは 大の苦手で・・。 性格ともども男っぽいです・・(笑)
色で気持ちって変わりますもんね~ 不思議ですよね~♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 秋の情景・・      光のいたずら・・・ >>