空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 22日

秋の情景・・

松山公園で出会った さまざまな秋の情景です・・・

ハナミズキ
秋の情景・・_e0195587_20383698.jpg

秋の情景・・_e0195587_20395887.jpg


落ち葉・・・
秋の情景・・_e0195587_20391122.jpg


秋の情景・・_e0195587_20432981.jpg


枯葉舞う道・・・
秋の情景・・_e0195587_20464728.jpg
秋の情景・・_e0195587_20471158.jpg
秋の情景・・_e0195587_20473446.jpg


秋の情景・・_e0195587_20485867.jpg
秋の情景・・_e0195587_20494482.jpg
秋の情景・・_e0195587_20503021.jpg
秋の情景・・_e0195587_2051076.jpg


小さな秋の落し物♪
秋の情景・・_e0195587_20513060.jpg


夕陽に染まって・・・
秋の情景・・_e0195587_20533779.jpg


いろんな秋・・・ 爽やかで過ごしやすく 綺麗なものがたくさんある秋
もっと楽しみたいなぁ~♪


2009.10. 18(日)  晴れ  PHOTO by kotsubu

by m-kotsubu | 2009-10-22 21:00 | 風景 | Comments(8)
Commented by shizenkaze at 2009-10-22 21:45
秋の景色・・・・・
落ち葉や紅葉した木々・・・・・
色付いた木の実、草の実・・・・・
穏やかな陽の中で赤の目立つ季節ですね~^^

最後の葉っぱが綺麗です・・・・・♪
Commented by soyokaze-1020 at 2009-10-22 22:18
こんばんは♪
秋の情景満載のお部屋になりましたね?
落ち葉や枯れ葉、何のなく寂しい気持ちになりますが、好きな風景です。
自分を見つめ直せるような気がしますね^^
傾きかけた陽の光、上手く捉えています。
逆光で見ると、色づいた木の葉、美しいですね(^^)/
ピンクの優しさは、ふんわりした心地よい幸せ気分にしてくれますね?
コスモス、抜群に素敵に撮れています。
Commented by pulala-2 at 2009-10-23 08:27
おはようございます♪
秋色に染まった街で、楽しんでお写真を撮っている様子が伝わってきますね。
枯れ葉の上をカサカサと音をたてながら歩いていると、パリのマダム・・
いえマドモアゼル!になったような・・つい気分をだしてしまいます(笑)
可笑しいでしょう・・^_^;

 ↓ コスモス、本当に素敵なお写真です☆
Commented by midorizaka at 2009-10-23 20:40
枯れ葉の道がいい雰囲気ですね。
秋の凛とした空気を感じます~^^
↓ピンクが苦手って、わかりますよ…。
私もそうだもの(笑)
でも、ピンクのお花を撮るのは楽しいものですよね。
あ、光条は私は特別なことはしてなくて、
ただ光に向って、多少絞って撮っているだけなんです(汗)
きれいに撮れるように、これから研究したいです~^^
Commented by m-kotsubu at 2009-10-23 21:56
shizenkazeさん♪
秋は赤は綺麗に見える季節ですよね~♪
赤い葉っぱは 日に透けるととっても綺麗ですね~
光の魔法ですね^^
Commented by m-kotsubu at 2009-10-23 21:58
soyokazeさん♪
こんばんは~
秋の風景は ちょっと物悲しいですよね~ でもそこがなんともいえず好きです^^
コスモス、褒めていただいてありがとうございます!
大好きな花なので 上手く撮れると嬉しいです♪
Commented by m-kotsubu at 2009-10-23 22:02
pulala-2さん♪
こんばんは~
パリのマダム・・・あ、マドモアゼル、いいですね~
これからまだまだ枯葉の季節なので 思いっきり雰囲気をだして 散歩しましょ~^^
コスモス、ありがとうございます♪
この写真は あまり狙わずなにげに撮ったものなので なんだか嬉しいです^^
Commented by m-kotsubu at 2009-10-23 22:06
midorizakaさん♪
こんばんは~
秋は本当に雰囲気のある季節。そんなちょっともの悲しい雰囲気のある写真、撮りたいですね~^^
midorizakaさんも ピンク苦手ですか~?
花は何色でも好きなんですけど 身につけたりするものは・・・ちょっと苦手・・^^;
私も光条、撮れるようになりたいなぁ~ 光に向かって絞るんですね・・
今度やってみます!
名前
URL
削除用パスワード


<< イヌホウズキ・・・? ではなく...      colors~ピンク >>