空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 23日

住宅街の散策♪

この花も 可愛くってつい撮っちゃいます・・ 濃い赤とランプのような形が印象的。
チロリアンランプ
前にも書いたけど 名前もロマンチック♪
e0195587_23194745.jpg
e0195587_232097.jpg
e0195587_23203180.jpg


これはなんの実?
e0195587_23241225.jpg

わざと?暗くシルエットっぽく撮ってみましたが・・・^^;
e0195587_23245679.jpg


坂道・・・
e0195587_23252634.jpg


こんなところにもクモが・・・
e0195587_23274059.jpg

そういえば・・・このクモを撮っている私を 
お父さんと子どもが不思議そうに見ながら通りすぎて行った・・・^^;

生命力・・・
e0195587_23293217.jpg
e0195587_2330112.jpg


e0195587_23324696.jpg



2009.10.18(日) 晴れ PHOTO by kotsubu

by m-kotsubu | 2009-10-23 23:35 | 風景 | Comments(4)
Commented by shizenkaze at 2009-10-24 19:46
チロリアンランプはいつ見ても可愛い花ですね~^^
近くにも咲いていましたよ~♪

木の実は見たことがあるような実ですが名前は今の所判りません~><
飛行機が良く撮れていますね・・・・・^^
Commented by soyokaze-1020 at 2009-10-24 21:50
こんばんは♪
可愛いものにはすぐ目がいきますね。チロリアンランプ、最近人気がありいたるところで見ます。私も吊り鉢にしていますよ。
飛んでいる飛行機はまだ撮ったことがありません。すご~い!
Commented by m-kotsubu at 2009-10-25 19:13
shizenkazeさん♪
こんばんは~ 
チロリアンランプ、可愛いですよね~ 最近よく見かけます♪
木の実は、似たものがたくさんあって難しいですね~
この飛行機の写真は たしかPLフィルターを使っていたような・・・
効果のほどは?ですが・・・^^;
Commented by m-kotsubu at 2009-10-25 19:18
soyokazeさん♪
こんばんは~
チロリアンランプ、やっぱり人気あるんですね~♪
よく見かけますもんね^^
この辺りは、羽田が近いので 飛行機は多いんですよ~
でもカメラを向けるとどこに行ったかわからなくなってしまって・・
撮れなかったこともよくあります。
今回は成功しましたね~^^


<< rain・・・      イヌホウズキ・・・? ではなく... >>