空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 26日

マーガレットと白バラと赤い実

豪華なバラの隣には こんな可愛い花もあって・・・またまた撮ってみました~♪
マーガレットと白バラと赤い実_e0195587_21224182.jpg

接写!
マーガレットと白バラと赤い実_e0195587_21244923.jpg
マーガレットと白バラと赤い実_e0195587_21251721.jpg
マーガレットと白バラと赤い実_e0195587_21254490.jpg
マーガレットと白バラと赤い実_e0195587_21261643.jpg
マーガレットと白バラと赤い実_e0195587_21264431.jpg
マーガレットと白バラと赤い実_e0195587_21271439.jpg


またまた花びんの・・・泡・・があんまりないなぁ~ 水!^^;
マーガレットと白バラと赤い実_e0195587_21274193.jpg


室内のものは 風とかに影響されないから そういう意味では撮りやすいけど
光には気を使いますね~

たまにはいいけど・・やっぱり外にある自然な素材がいいなぁ~^^

2009.10.12 (祝・月) 晴れ PHOTO by kotsubu

by m-kotsubu | 2009-10-26 21:33 | 花・緑 | Comments(4)
Commented by shizenkaze at 2009-10-26 22:14
接写した花の写真を見ていると『フラワーカレンダー』の写真のような華やかさが感じられました・・・・・^^
これだけ近くで写されれば花も本望でしょうね~♪
晴れたら外でたくさん写してきて下さいね~^^
Commented by soyokaze-1020 at 2009-10-26 22:33
こんばんは♪
お花シリーズ、素敵ですね!
それも豪華なお花ばかりがセンス良く撮られていて、kotsubuさんのセンス良い生活ぶりが伺えます(^_-)-☆
マクロレンズのピント、私も悩みの種」です。ピント合わせに時間がかかり、シャッターを押すと勢い余ってブレてしまいます^^;
どれも華やかにお上手に撮れていますよ。
感心しています。
Commented by m-kotsubu at 2009-10-27 20:31
shizenkazeさん♪
こんばんは~
花束にする花は、さすがに華やかですよね~
風がないので、接写もなんとなく上手くできたかな^^
でもやっぱり、写真は外のありのままの風景がいいですね~♪
Commented by m-kotsubu at 2009-10-27 20:34
soyokazeさん♪
こんばんは~
あ、これは妹の家にあった、引越し祝いにもらったという花です・・^^;
ちなみに私の家には観葉植物しかないもんで・・^^
男ばっかりなんで・・ぜんぜんセンスはないです・・^^;
ピントはなかなか、難しいですよね~?!
どこにあわせたらいいものか悩みます・・
お褒めいただいて恐縮です・・・ ありがとう!
名前
URL
削除用パスワード


<< 小さな忘れ物・・・      赤いバラとカスミソウ・・ >>