2009年 10月 27日

小さな忘れ物・・・

土手の草むらの中に 小さな靴が片方・・・
e0195587_20163069.jpg
e0195587_20164894.jpg


小さな公園に 子どもたちが遊んだ名残り・・
e0195587_20182623.jpg
e0195587_20185031.jpg
e0195587_20191675.jpg
e0195587_2019465.jpg
e0195587_20202595.jpg


可愛い小さな忘れ物・・^^

2009. 10. 17 ( 土) 晴れ  PHOTO by kotsubu

by m-kotsubu | 2009-10-27 20:26 | 多摩川散歩 | Comments(6)
Commented by shizenkaze at 2009-10-27 20:42
子供達が遊んで忘れ残した物の中に『ドングリ』があったので『ほっ』としました・・・・・
今の子供達はゲームや大人が買い与えた物でしか遊べなくなっているみたいなので自然の物で遊んでいると嬉しい気分になります~^^
Commented by pulala-2 at 2009-10-27 22:00
私も、shizenkazeさんと同じ・・ドングリの忘れ物を見て
なぜか、ホッとしました(^-^)
どんな子がドングリを拾ったのかしら・・
それにしても靴を片方だけ忘れたなんて・・
片足ピョンピョンして帰ったのかしら(笑)
↓のお写真、いいですね、フラワーカレンダーにしたいほどです♪
Commented by soyokaze-1020 at 2009-10-27 22:37
こんばんは♪
可愛いものに目がいきましたね?
幼い子供たちのはしゃぐ声が聞こえて来そうですよ?
とても素敵な記事です(^_-)-☆
Commented by m-kotsubu at 2009-10-28 22:59
shizenkazeさん♪
こんばんは~
そうですね~ 虫捕りとかしている子どもを見ると、なんだか嬉しくて 同時にほっとしますね~^^
まだこの辺りの子は、わりと自然の中で遊んでいるような気がします・・
Commented by m-kotsubu at 2009-10-28 23:02
Pulala-2さん♪
こんばんは~
こういう風景を見ると、なんだかいろいろ想像しちゃいますよね~^^
靴はこの前見たときもまだありました~^^;
花の写真、ステキな感想をいただきありがとうございます♪
Commented by m-kotsubu at 2009-10-28 23:03
soyokazeさん♪
子どもたちの写真って好きなんですよね~ 
褒めていただいて ありがとうございます♪


<< ある日の土手風景      マーガレットと白バラと赤い実 >>