2009年 10月 29日

青い空とビル

最近、まともに写真をちゃんと撮る時間がなくて ちょっと禁断症状・・・(笑)

前に撮ったものですが・・

この日、ある場所を目指して出かけたのですが どうしても目的地にたどりつけなくて・・^^;
そのヘンをフラフラしながら撮ったものです・・・

青い空が綺麗だったので ビルを見上げて・・
(この辺りの方、見ていたら・・・ココはアプリコです♪)
e0195587_1924450.jpg

e0195587_1921815.jpg
e0195587_19213311.jpg
e0195587_19215291.jpg

建物を撮るのは 始めてかもしれない・・

中庭?に植えてあった この実は・・・?  なんだかすごく大きいんだけど・・^^;
e0195587_19261451.jpg

e0195587_19272178.jpg


花壇の花♪
e0195587_1929119.jpg
e0195587_19292961.jpg


2009.10.11 (日) 晴れ PHOTO by kotsubu

by m-kotsubu | 2009-10-29 19:33 | 風景 | Comments(6)
Commented by pulala-2 at 2009-10-29 19:52
青い空にメタリックな建物、シャープなお写真ですね。
大きな実はなんでしょうか・・アケビかなぁ?自信がありません・・(~_~;)
可愛い蝶はヤマトシジミでしょうか。北海道では見られない蝶です。
青いお花に白い蝶・・涼しげな秋風によく似合いますね。
Commented by shizenkaze at 2009-10-29 20:39
kotsubuさんの建物写真は初めてかな?
木の実はアケビみたいだけど・・・・・アケビの仲間のトキワアケビ(ムベ)みたいな気がします~^^
これからも街中風景を写してくださいね~♪
Commented by soyokaze-1020 at 2009-10-29 21:50
こんばんは♪
2枚目のビルの窓に青空と雲が写り込んでますね~!
目のつけどころが良いですね^^
赤いお花は、千日紅(センニチコウ)、 紫のお花は、ブルーサルビアのようです。 ネットで確かめて下さ~い(*^^)v
Commented by m-kotsubu at 2009-10-30 22:39
pulala-2さん♪
こんばんは~
建物写真は 実は始めて撮りました~^^
大きな実はやはりアケビみたいですね~
蝶の名前は全然わからないのですが・・・北海道にはいないのでしょうか?
蝶もいろいろな種類がいて難しいですね^^;
Commented by m-kotsubu at 2009-10-30 22:42
shizenkazeさん♪
こんばんは~
はい、建物写真は始めてです・・
あんまり写そうという気にならなかったのですが、青空に惹かれました♪
木の実はアケビみたいですね~
街中風景・・・なかなか難しい気がするんですが・・・挑戦してみまーす^^
Commented by m-kotsubu at 2009-10-30 22:44
soyokazeさん♪
あ、わかっていただけました~? ビルに移りこんだ空と雲。
嬉しいです^^
センニチコウとブルーサルビアで OKでーす♪
どうもありがとうございます^^


<< あてもなく歩いた日・・      ある日の土手風景 >>