空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 31日

田園調布せせらぎ公園

今日は土曜で仕事はお休み♪

しばらく撮りに行けなかったので 禁断症状が出始めていたのですが(笑)
やっと今日 行けました~^^

チャオを置いていくのが ちょっと気がかりでしたが 次男がいたのでお留守番をお願いしました~

今日行ったところは ココ!
田園調布せせらぎ公園_e0195587_18235100.jpg

またまた緑がいっぱいの そしてその名のとおり、
私の大好きな 水がたくさんある ステキな公園でしたよ~^^
天気も良くて気持ちいい♪  癒されました・・・ 
田園調布せせらぎ公園_e0195587_1825472.jpg

田園調布せせらぎ公園_e0195587_185398.jpg
田園調布せせらぎ公園_e0195587_186115.jpg

山茶花の花が綺麗に咲いていました~
田園調布せせらぎ公園_e0195587_187389.jpg
田園調布せせらぎ公園_e0195587_1875959.jpg
田園調布せせらぎ公園_e0195587_1882412.jpg

田園調布せせらぎ公園_e0195587_1810448.jpg

一枚だけ紅葉したモミジが綺麗・・
田園調布せせらぎ公園_e0195587_18102294.jpg


                    続きます・・・


2009.10. 31 ( 土 ) 晴れ  PHOTO by kotsubu

by m-kotsubu | 2009-10-31 18:13 | せせらぎ公園 | Comments(6)
Commented by shizenkaze at 2009-10-31 20:21
大きな公園のようですね・・・・・
それに自然が一杯で流れるあるみたいなので散策するのには良い所のようですね~^^
Commented by kiki at 2009-10-31 22:52 x
自然がイッパイの、素敵な公園ですね~
赤い紅葉の葉が一枚・・・ナイスショットです(*^^)v
こつぶさんの情熱、分けて欲しい・・・
Commented by pulala-2 at 2009-11-01 20:53
とてもいい感じの公園ですね。私もこんな公園を歩いてみたいわ♪
m-kotsubu さんの楽しい散策の様子が伝わってくるようですね。
野鳥もたくさん観察できるのではありませんか?
逆光に輝く葉がとても綺麗!紅葉が楽しみですね(^-^)
Commented by m-kotsubu at 2009-11-01 21:36
shizenkazeさん♪
大きそうに見えますが 実際はそれほどでもありませんでしたよ~
でも、いたるところに水があって とっても気持ちがよかったです~^^
Commented by m-kotsubu at 2009-11-01 21:38
kikiさん♪
こんばんは~
またまたステキな公園を見つけましたよ~♪
私は 好きで楽しくて撮ってるだけでーす! あんまり上達しませんけど・・^^:
とりあえず楽しければいいのです^^
赤い色は緑の中だと、いっそう綺麗ですね~
Commented by m-kotsubu at 2009-11-01 21:41
pulala-2さん♪
こんばんは~
天気が良くて気持ちよかったですよ~♪
北海道の大自然にはおよびませんが、このあたりもわりと自然に触れることができる公園があるんだなぁ~って写真を始めてから知りました^^
野鳥の声(たぶん)だけはたくさん聞こえましたが、出会うことはできませんでした~ 残念!
名前
URL
削除用パスワード


<< 小さな滝♪      あてもなく歩いた日・・ >>