空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 01日

小さな滝♪

せせらぎ公園の続きです・・

e0195587_21205916.jpg


歩いていくと 小さな滝を見つけました♪
相変わらず 水が好きなので、シャッタースピードを変えて何枚か撮りました^^
e0195587_21164082.jpg
e0195587_2117895.jpg
e0195587_21175799.jpg

e0195587_21223318.jpg
e0195587_21224730.jpg


反対側には 池もあります。
きっと撮影ポイント! ^^

e0195587_21274472.jpg
e0195587_2128463.jpg


2009.10. 31 (土) 晴れ  PHOTO by kotsubu

by m-kotsubu | 2009-11-01 21:33 | せせらぎ公園 | Comments(4)
Commented by shizenkaze at 2009-11-01 21:46
水の好きな人魚のようなkotsubuさん~^^
今日の写真も水の流れや動きが良く表現出来ていますね・・・・・^^
これからは水面に浮かぶ落ち葉や、流れる枯葉なんて写せるので楽しくなりますね~^^
でもあまり水に近寄り過ぎて池の中に「ドボ~ン」ってならないようにしてくださいね~♪
Commented by midorizaka at 2009-11-02 00:44
こんばんは。
水の流れが爽やかですね。
この中で私がいちばん好きなのは
6枚目の平地を流れているのです~^^
都内東南部?にも楽しい公園がいろいろありますね。
Commented by m-kotsubu at 2009-11-02 21:57
shizenkazeさん♪
こんばんは~
人魚・・ですか・・^^;  実は好きなわりには 泳ぐのはあんまり好きじゃないんですよねぇ~^^
金魚くらいなもんです・・(笑)
水面に浮かぶ落ち葉や流れる枯葉、撮ってきましたよ~♪
そのうちupしまーす! 
そうそう、くれぐれも落ちないようにしないとね~^^
Commented by m-kotsubu at 2009-11-02 21:59
midorizakaさん♪
こんばんは~
水はいいですよね~^^ 撮るの大好きなんです♪
6枚目、気にいってもらえて嬉しいです~
このあたりには こういった中くらいの公園がたくさんあります。
写真を撮るようになって知ったんですけどね~^^


<< 案山子      田園調布せせらぎ公園 >>