空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 02日

案山子

続 せせらぎ公園♪

小さな滝を過ぎて歩いて行くと、開けた場所に出ました~
案山子_e0195587_2139462.jpg


ここにも 小さな流れがあります。
案山子_e0195587_21394796.jpg
案山子_e0195587_2142089.jpg
案山子_e0195587_21421891.jpg


案山子_e0195587_21432329.jpg


流れをたどっていくと・・・なぜか案山子・・^^
案山子_e0195587_21441673.jpg

『みんなの田んぼ』と看板があって 稲らしきもの?が・・。
案山子_e0195587_21443684.jpg
案山子_e0195587_21445338.jpg


案山子_e0195587_21473619.jpg
案山子_e0195587_2147574.jpg


案山子_e0195587_21501369.jpg



2009. 10. 31 ( 土 )  晴れ  PHOTO by kotsubu

by m-kotsubu | 2009-11-02 21:52 | せせらぎ公園 | Comments(2)
Commented by shizenkaze at 2009-11-02 23:19
水の流れ、水面の落ち葉、花にいる虫達・・・・・
どれも残り少ない秋の風景が良く描写されていますね~^^
田んぼは近くの小学生達が面倒を見ているのかな?
こちらの公園では小学生達がブルーベリーを育てている所がありますよ~♪

kotsubuさん 色々なブログをしているようなので、疲れないようにしてくださいね・・・・・
私は一つで精一杯なのでkotsubuさんのパワーは凄いと感心しています~^^
Commented by m-kotsubu at 2009-11-03 17:57
shizenkazeさん♪
秋ももう残り少なくなりましたね~ 今日のような日は、本当にソウ感じます・・^^;
田んぼは誰が面倒を見ているのでしょうね~?
書いてはなかったけど・・・。
ブルーベリーを育ててるんですか~? 体験学習はいいですよね~
shizenkazeさん、お気遣いありがとうございます~^^
無理のないように のんびりやっていきますね~
パワーというよりも・・・趣味のひとつなんで・・・^^; 
名前
URL
削除用パスワード


<< 木枯らしに誘われて・・      小さな滝♪ >>