空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 03日

木枯らしに誘われて・・

今日は祝日♪

日曜のサッカーの試合の筋肉痛がピーク・・・^^;
しかも 寒波が来たらしく、外は寒い木枯らしが吹いています・・。
今日はおとなしく チャオと遊んで過ごそうと思ったのですが・・・
チャオの写真を撮ってたら やっぱり撮りに行きたくてムズムズ・・・(笑)
午後からちょっとだけ 近くを散歩してきました~・・・といっても・・気づいたら2時間がたっていた・・^^;

・・というわけで 『せせらぎ公園』 の続きは ちょこっと置いといて
今日のお散歩写真です^^

まず土手にやってきました~
風は冷たいけど 日があたっているところは わりと暖かです♪

土手に来たものの もう枯れてしまっている草花が多く ススキくらいしか撮れなかった・・
e0195587_1733952.jpg

風に揺れるススキ・・上手い具合にすずめ?が写りこみました♪
e0195587_17332893.jpg


e0195587_17352830.jpg

川向こうのススキの群れ・・
e0195587_17364278.jpg

e0195587_17392970.jpg


土手の上の方には、まだタンポポが いくつか咲いています・・
e0195587_17395296.jpg


土手ではこのくらいしか撮れず 上がってきて散歩を続けました~♪
この赤い実は・・・もしかしたら教えていただいたかもしれないのですが・・・忘れました・・^^;
e0195587_17413334.jpg
e0195587_1741525.jpg

e0195587_17434495.jpg

これは・・・なんだ? 花梨
e0195587_17442221.jpg
e0195587_1744399.jpg

アケビ・・・でしたっけ?
e0195587_17463981.jpg


2009. 11. 3 ( 祝・火) 晴れ  PHOTO by kotsubu

by m-kotsubu | 2009-11-03 17:51 | せせらぎ公園


<< 秋の花たち♪      案山子 >>