2009年 11月 04日

野菊の祭典

ふと見つけた小さな公園・・
野菊がいっぱいで 思わず足をとめました~^^

1
e0195587_19342721.jpg

2
e0195587_19262715.jpg

3
e0195587_19264384.jpg

4
e0195587_19271100.jpg

5
e0195587_19271813.jpg

6
e0195587_1929084.jpg

7
e0195587_19291648.jpg

8
e0195587_19293324.jpg

9
e0195587_19302026.jpg

10
e0195587_1930524.jpg

11
e0195587_1932227.jpg

12
e0195587_19324477.jpg

13
e0195587_19332949.jpg

14
e0195587_19334717.jpg


いろいろな表情をもつ野菊・・
ひとつひとつに 名前があるのかな?  全然わかりませんが・・^^;

どれがお好みですか~?

ちなみに私は 3番の写真が 気に入っています^^
(これは・・・野菊?なのかわかりませんが・・・^^;)

e0195587_19404923.jpg
e0195587_1941463.jpg


誰かがお世話をしているのでしょうか?
本当に たくさんの野菊で ココを撮れただけでも 昨日はラッキーでした♪

おまけで 一輪だけ咲いていた バラです♪
e0195587_19425696.jpg



2009.11.3 (祝・火) 晴れ  PHOTO by kotsubu

by m-kotsubu | 2009-11-04 19:46 | せせらぎ公園 | Comments(4)
Commented by shizenkaze at 2009-11-04 20:32
どれも皆綺麗に撮れていますね~^^
菊の仲間は種類が多くて名前を調べるのは大変です・・・・・><

私の好きな写真の花は3と8かな~^^
Commented by pulala-2 at 2009-11-04 21:59
どの菊も可愛いですね。
華やかさはないけれど優しい雰囲気で好きになりました(^-^)
育てやすいので園芸種もたくさん出ているようですね。

私の好きな写真は3と10かな~♪
Commented by m-kotsubu at 2009-11-05 19:54
shizenkazeさん♪
こんばんは~
今まであまり菊って気にとめてなかったのだけど これだけあるとなかなかでした~^^
名前はちょっと調べる元気はないですね~^^;
3は 私もベストショット! って自分で思ったりして~
8も背景に白が 上手く撮れたかな? ありがとうございます^^
Commented by m-kotsubu at 2009-11-05 19:56
pulala-2さん♪
こんばんは~
確かに華やかさはないですよね~ 素朴な可愛さですかね~^^
3の写真、気に入ってもらえて嬉しいです♪
10のピンクも可愛いですよね~ ありがとうございます^^


<< 素朴な秋の花たち・・      秋の花たち♪ >>