2009年 11月 07日

宝来公園~秋の散策

イチョウ並木の終点にある宝来公園♪
ここが 今日のもうひとつの目的地です

e0195587_21392687.jpg
e0195587_21394410.jpg


思ったよりこじんまりして 小さな静かな公園です・・・
e0195587_21404498.jpg
e0195587_2141047.jpg
e0195587_21412519.jpg
e0195587_21414456.jpg
e0195587_2142157.jpg
e0195587_21421944.jpg


池には カモたちがたくさん♪
e0195587_21443059.jpg

e0195587_21465379.jpg


2009.11. 7 (土) 晴れ  PHOTO by kotsubu

by m-kotsubu | 2009-11-07 21:48 | 田園調布~宝来公園 | Comments(4)
Commented by soyokaze-1020 at 2009-11-07 22:30
こんばんは♪
近くに色々な公園があって良いですね?こじんまりしているって云っても我が街のとは規模が違いますよ。
何といっても、散策できるのですもの。
↓の銀杏並木、TVドラマで見るような素敵な並木道ですね。
黄色く色づいたイチョウと、道を敷き詰めるほどの落葉のイエローロード、
見てみたいです^^
Commented by shizenkaze at 2009-11-07 23:15
散策路の完備が出来ていて池もあってしばらく歩くのには良い所ですね・・・・・
木々も多くあるみたいなので散歩が楽しくなるでしょうね~^^
Commented by m-kotsubu at 2009-11-08 00:08
soyokazeさん♪
そんなに近くもないんですけど・・近いうちにはいるのかな?
銀杏並木は きっと撮影なんかで使われたりするんじゃないでしょうか?
黄色く色づく頃、また行ってみたいです^^
Commented by m-kotsubu at 2009-11-08 00:10
shizenkazeさん♪
このあたりの公園は わりとよく整備されてます・・
歩きやすいですよね~^^
ココはちょっと小さくて物足りなかったかな・・?
でも 撮影散歩はやっぱり楽しいです♪


<< 宝来公園のカモくんたち♪      田園調布の銀杏並木 >>