空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 08日

宝来公園~秋の散策 Ⅱ

カモくんたちは 可愛くて ずっと撮っていたかったりするけれど・・・
バイバイをして 散策を続けます・・

池の近くにあったベンチには 黄色いイチョウの葉がたくさん・・
なんとなく絵になる情景で いろんなアングルから♪
e0195587_20582854.jpg
e0195587_20584958.jpg
e0195587_2059695.jpg
e0195587_20592481.jpg


e0195587_2124998.jpg
e0195587_2131053.jpg


このあたりは 『椿の森』と名づけられていました・・・
ちょっと元気がないかな?
e0195587_2133753.jpg
e0195587_2135868.jpg
e0195587_2142779.jpg


夏みかん?
e0195587_2163652.jpg


こういう小さな野草は ついついカメラを向けたくなってしまいます・・・^^
e0195587_2171892.jpg
e0195587_2173810.jpg


e0195587_2185052.jpg
e0195587_2191249.jpg


きのこ・・・♪
e0195587_2195590.jpg


お父さんとサッカーをするハーフの?男の子♪
うーん 絵になるなぁ・・^^
e0195587_211050100.jpg


2009.11.7(土) 晴れ PHOTO by kotsubu

by m-kotsubu | 2009-11-08 21:14 | 田園調布~宝来公園 | Comments(6)
Commented by soyokaze-1020 at 2009-11-08 22:36
こんばんは♪
もう、イチョウが散り始めましたか?こちらはやっと色づいてきたところです。
見ごろになるにはあと一息かな?
イチョウの落ち葉を見ると晩秋を感じますね?雰囲気が良く出ています。
山茶花(?)の一番下の絵、好きですね。花びらが光を透して優しいえになっています。
↓の鴨さん、可愛いしぐさが全てゲットされているみたいで、一緒に眺めているようですよ(^_-)-☆
Commented by shizenkaze at 2009-11-08 22:58
ベンチのある風景は好きな光景です・・・・・
誰も座っていなくても、前に座っていた人を想像したり、このベンチに座っていた多くの人が皆それぞれの物語を持っているのだから色々なドラマが生まれたのでしょうね・・・・・
イチョウの黄葉が綺麗ですね~
こちらでは緑色と黄色が混じった状態でした・・・・・♪
Commented by sakusaku_fukafuka at 2009-11-09 18:18
こんばんは。
一眼を持つと散歩も楽しくなりますね。
別の世界が広がるように、見るものいろいろと撮りたくなりますしね。
公園に夏みかん・・・でしょうか、トゲがあればユズかな?などと思いましたが・・・
きのこも可愛いですよね。
自分もきのこを見つけると必ず撮りますよ^^
Commented by m-kotsubu at 2009-11-09 19:28
soyokazeさん♪
こんばんは~
銀杏並木のイチョウは、まだまだでしたが ここのイチョウは色づいて散り始めていましたね~
あまり離れていないのに、なにが違うのでしょうね~?
雰囲気が伝わって嬉しいです~♪
山茶花なのか?椿なのか? 椿の森とありましたが・・・
カモくんたちは、ポーズをとって上手に写ってくれました~^^
Commented by m-kotsubu at 2009-11-09 19:30
shizenkazeさん♪
私もベンチってなんとなく好きですよ♪
ベンチのドラマあり!ですね~^^
ここのイチョウは色づいていましたね~
銀杏並木のイチョウも、こんなふうに色づくのが楽しみです・・^^
Commented by m-kotsubu at 2009-11-09 19:34
sakusaku_fukafukaさん♪
こんばんは~
一眼持つと、時間を忘れてしまって あっという間に2,3時間たってます・・・^^;
ほんと、やたらめったら撮りたくなっちゃいます・・♪
世界が広がりますよね~
あれは夏みかんじゃなくてユズかな?
きのこ、あんまり見かけたことなくて 可愛くて撮っちゃいました~^^



<< 怪しい女?住宅街を散策する・・...      宝来公園のカモくんたち♪ >>