空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 10日

モミジ三昧♪

モミジの葉は 好きなので、ついついカメラを向けてしまいます・・♪

日に透けるモミジは 綺麗です・・・

1
e0195587_20485775.jpg
2
e0195587_2049212.jpg
3
e0195587_20494328.jpg
4
e0195587_2050351.jpg
5
e0195587_20502468.jpg
6
e0195587_2052552.jpg
7
e0195587_20533390.jpg
8
e0195587_2054863.jpg
9
e0195587_2141742.jpg


真っ赤に色づくには まだ時間がかかりそうですが、
このくらいの感じも いいですよね~^^

2009. 11.7 ( 土) 晴れ  PHOTO by kotsubu

by m-kotsubu | 2009-11-10 20:58 | 田園調布~宝来公園 | Comments(2)
Commented by shizenkaze at 2009-11-10 21:22
モミジ(カエデ)は私も好きですよ~^^
緑色から紅葉の赤まで、色々な色になるので楽しいです・・・・・
モミジの名所があっても休日には多くの人が集まって混雑するので出掛ける気が起きません~><
人が少なくてモミジが多い所を探してみたいですね~~
でも無いでしょうね・・・・・^^♪
Commented by m-kotsubu at 2009-11-11 22:08
shizenkazeさん♪
こんばんは~
モミジ、なんとなく可愛らしいですよね~^^
色の変化がステキですよね♪
確かに名所と呼ばれる場所は、人が多いでしょうね~^^;
ぜひ、shizenkazeさんのとっておきの場所を見つけてください!


<< 田園調布~せせらぎ公園~多摩川台公園      怪しい女?住宅街を散策する・・... >>