空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 10日

田園調布~せせらぎ公園~多摩川台公園

宝来公園を出て 一度田園調布の駅に戻ったのですが
駅付近にある 地図を見て 線路に沿って一駅先の『多摩川』の駅まで歩くことにしました~♪

『多摩川』 にでれば 乗り換えなしで帰れるし^^

多摩川駅までは 平凡な道?で特に撮るものもなく・・・
気がついたら 先週行った せせらぎ公園の駐車場でした~。

せせらぎ公園は 先週撮ったし・・2,3枚だけ撮って今回は通過します・・
e0195587_21183546.jpg
e0195587_2119151.jpg

e0195587_21194236.jpg


駅の反対側には 夏の終わりに行った 多摩川台公園があることに気づき
ちょっと寄ってみました~♪

夏とはちょっと違った表情の公園が見られるかな?

ここでは コスモスがまだ綺麗に咲いています・・
e0195587_21272879.jpg
e0195587_2128072.jpg

この小さな花は なんの花かな?
e0195587_21292458.jpg

e0195587_21301283.jpg

ついつい撮ってしまう 小さな可愛い忘れ物・・・^^
e0195587_21304253.jpg

これはヤツデの花?実?
e0195587_21314443.jpg
e0195587_21321329.jpg

高台から眺める景色も ススキに彩られ秋景色~♪
e0195587_2136256.jpg
e0195587_21362832.jpg


2009.11 . 7 ( 土 ) 晴れ  PHOTO by kotsubu

by m-kotsubu | 2009-11-10 21:39 | 花・緑 | Comments(10)
Commented by pulala-2 at 2009-11-10 22:01
コスモス、綺麗ですね。
好きなお花なのに今年は一枚も写真を撮ってませんでした(ーー;)
最初のコスモスのお写真、そよそよと風に揺れている感じがステキです☆
Commented by soyokaze-1020 at 2009-11-10 22:31
こんばんは♪
どのお写真も、背景づかいが効果的で引き立っていますね。
↓のモミジ三昧にしても、アングルがセンス良く、勉強させられます。
3枚目のベビーちゃん、良い表情ですよ(^_-)-☆
Commented by shizenkaze at 2009-11-10 23:00
超特急で進歩しているって感じがしますね~^^
元々写真の素質があったみたいですね・・・・・♪

soyokazeさんが書かれたようにバックがメインをとても引き立たせています・・・・・
凄い凄い・・・・・^^
Commented by sakusaku_fukafuka at 2009-11-10 23:55
染まり始めた桜の葉が、そちらにも秋の訪れていることを物語ってますね。
三枚目の赤ちゃん・・・
純真無垢な表情には心癒されますね。
Commented by kiki at 2009-11-11 21:16 x
晩秋の匂いがムンムンですね!
ますます腕を上げられて素晴らしい写真ばかり♪
赤い葉、何だろう・・・?
私はこういう系に心惹かれます(*^^)v
Commented by m-kotsubu at 2009-11-11 22:10
pulala-2さん♪
こんばんは~
コスモスは、私も大好きな花です。
いろいろな表情をもっているところがなんともいえず・・
来年は是非たくさんコスモスを撮ってくださいね~♪
Commented by m-kotsubu at 2009-11-11 22:13
soyokazeさん♪
こんばんは~
背景はあまり意識はしていないのですが、なんとなく撮れます・・^^;
勉強になるなんてとんでもないです・・・ 
ベビーちゃんは、可愛くて ついカメラを向けてしまいました~♪
いつもありがとうございます^^
Commented by m-kotsubu at 2009-11-11 22:15
shizenkazeさん♪
こんばんは~
ちょっと褒めすぎでは・・・(笑)
でもうれしいです・・どうもありがとうございます!
まだまだわからないことはたくさんあって 勉強しなくては・・と思うのですが、今は楽しく撮れたらいいな~と思ってます^^
またアドバイス、よろしくお願いします♪
Commented by m-kotsubu at 2009-11-11 22:18
sakusaku-fukafukaさん♪
こんばんは~
そちらではもう冬が始まっているようですが、こちらはまだ秋が居座っています♪
ベビーちゃんや子どもたちの無邪気な表情はとっても好きです。
瞬間を撮るのはなかなか難しいですが・・
ありがとうございます!
Commented by m-kotsubu at 2009-11-11 22:19
kikiさん♪
こんばんは~
赤い葉は桜の葉かな?
秋は綺麗なものがたくさんある季節なので 撮っていてとても楽しいですね~^^
ありがとうございます^^


<< 多摩川台公園の小さな命たち♪      モミジ三昧♪ >>