空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 15日

晩秋の池上本門寺

昨日とは打って変わって 今日は綺麗な青空♪
風は少し強かったけど 暖かな秋の一日でした~

昨日の試合の疲れが まだ残っているので 今日は遠出はやめて
自転車で15分くらいで行ける 池上本門寺&本門寺公園に行って来ました~

ココは 夏に一眼レフを買って 始めて撮りに来たところです。
あの頃に比べたら ちょっとは上達したかな? ^^;
e0195587_18171994.jpg

午前中10時頃出かけたのですが、今日は朝市があったらしく 人で賑わっていました♪
e0195587_18174078.jpg
e0195587_1818062.jpg


e0195587_18205971.jpg

e0195587_1821252.jpg

ススキも風に揺れています・・
e0195587_1821397.jpg

実は 晴れて空気の澄んだ日には、この辺りでも方向によって富士山が見えます。
今日の本門寺からも うっすらと見えました。
e0195587_18241973.jpg


e0195587_1825037.jpg

紅葉と五重塔・・・
e0195587_18252697.jpg
e0195587_18254293.jpg

この先に行くと力道山のお墓があります・・・
e0195587_182621100.jpg


2009.11.15 ( 日) 晴れ  PHOTO by kotsubu

by m-kotsubu | 2009-11-15 18:32 | 池上本門寺・公園・池上梅園


<< 菊花展♪      カラフルな花たち~タイヤ公園から >>