2009年 11月 29日

等々力渓谷②~渓谷を奥へ・・・

渓谷を奥へと進んで行きます・・
e0195587_18124962.jpg

流れは その場所 その場所で、違った表情を見せてくれて 飽きません・・
e0195587_1814035.jpg

e0195587_18293885.jpg

e0195587_18162215.jpg
e0195587_18164063.jpg

この辺りまで来ると 少しずつ色づいた葉が見られるようになって来ました^^
e0195587_18181471.jpg

水面のキラキラしたきらめき・・・写したくなるもののひとつです・・・
e0195587_18191378.jpg
e0195587_18192912.jpg


淀んだ水に日の光が当たり ちょっと幻想的・・と思うのは 私だけでしょうか?^^;
e0195587_18211362.jpg
e0195587_18214052.jpg


e0195587_18275579.jpg


2009.11.28 ( 土) 晴れ PHOTO by kotsubu

by m-kotsubu | 2009-11-29 18:36 | 等々力渓谷 | Comments(8)
Commented by shizenkaze at 2009-11-29 20:03
等々力渓谷って本当に良いところですね~
淀んだ水に幻想的なものを感じるのはkotsubuさんだけじゃないですよ~^^
私もそう感じます・・・・・
自然が多い場所に入ると見えないものが話しかけてくれるような気がします・・・・・気がするだけじゃないのかも知れませんね~^^♪
Commented by sakusaku_fukafuka at 2009-11-29 20:31
おお~~
東京のど真ん中意こんな綺麗な風景と自然が残っていることが不思議な気がします。

一番下の写真は素晴らしい紅葉ですね。
緑と紅のコントラストがなんともいえないですね。

Commented by soyokaze-1020 at 2009-11-29 22:15
こんばんは♪
画像のモミジ、だんだん色づいて来ているのが判ります^^
水面を照らす光と影、瞬時に変化して幻想的になりますよね?
水温む・・?って感じで、温かそう~?メダカがいそうですね?
八つ手の花にまだチョウさんが居たのですか?
温かい小春日和の散策、私も楽しんでいます(^^)/
Commented by awamoti-photo at 2009-11-30 13:04
やっほー!
やっぱり自然って素敵だね。

自然の魅力、こつぶさんに
教えてもらったと言っても過言ではないっす。

今日も一眼持ってお出かけしたけど
楽しいぃ!!
Commented by m-kotsubu at 2009-11-30 21:38
shizenkazeさん♪
こんばんは~
等々力渓谷、東京とは思えないでしょ?^^
淀んだ水も、激しい流れも どれも大好きです。
自然の中にいると、ふだん見えないものも見えたりして♪
やっぱりいいですよね~
Commented by m-kotsubu at 2009-11-30 21:41
sakusaku_fukafukaさん♪
こんばんは~
私も初めて行きましたが、ほんと東京にこんなところがあるのって不思議ですよね~^^
緑の中のモミジは ひときわ目立って綺麗でした♪
これからもっと素晴らしい紅葉に出会えるので 是非見てくださいね~^^
Commented by m-kotsubu at 2009-11-30 21:48
soyokazeさん♪
こんばんは~
これから奥へ進むとともに、紅葉はますます見事になりますよ~♪
光と影、水が織り成す光景は 大好きでついつい撮ってしまいます。
この日は暖かでしたが、さすがに渓谷というだけあって 空気はひんやりしてましたよ~
水も冷たいんじゃないかな?
チョウはここでしか会いませんでしたが、ちょっと寒そうだったかな^^;
楽しんでいただけて嬉しいです!^^
Commented by m-kotsubu at 2009-11-30 21:50
awamotiさん♪
こんばんは~
楽しいですよね~ 自然の中で写真撮るのって!
時間も忘れてしまいます・・。
awamotiさんも、たくさん撮って楽しんでくださいね~^^


<< 等々力渓谷③~モミジと宙に浮く枯葉♪      等々力渓谷①~流れと紅葉の旅へ・・・ >>