空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 30日

等々力渓谷③~モミジと宙に浮く枯葉♪

流れを追いながら 更に奥へと進むと 
緑の中に ところどころモミジが鮮やかな赤に染まっています・・・
e0195587_21121731.jpg
e0195587_21124041.jpg
e0195587_2113697.jpg


流れに浮かぶ紅葉は この時期ならではのもの・・
『流れもあえぬモミジなりけり・・・』 
e0195587_21151331.jpg
e0195587_21153318.jpg


途中で ちょっとおもしろい物を見つけました・・・
宙に浮く枯葉です・・・^^
e0195587_2118538.jpg
e0195587_21182389.jpg

e0195587_2119045.jpg

e0195587_21205177.jpg

種明かし♪  『クモの巣にかかった枯葉』 でした~^^
e0195587_21211840.jpg

e0195587_21234143.jpg

カモくんたちも楽しそう♪
e0195587_21262070.jpg
e0195587_21264098.jpg


e0195587_2129034.jpg





2009.11. 28 ( 土 ) 晴れ  PHOTO by kotsubu

by m-kotsubu | 2009-11-30 21:31 | 等々力渓谷 | Comments(2)
Commented by shizenkaze at 2009-11-30 22:35
流れのモミジがとても綺麗ですね・・・・・^^
こんな風景を見て「綺麗だ~」って思うのは日本人だけでしょうね・・・・・

宙に浮く枯葉は見た瞬間に判りましたよ~^^
ちゃんと全部の写真に蜘蛛の糸が見えてますね・・・・・♪
私もこんな写真は好きです~^^

カルガモ君が落葉を銜えて遊んでいますね・・・・・
とても楽しそうに見えます~^^♪
Commented by m-kotsubu at 2009-12-01 19:03
shizenkazeさん♪
こんばんは~
こんな風景を綺麗と思えること、日本に生まれてよかったなぁ~って思います・・^^
くもの巣、バレバレでしたね・・^^;
おもしろくて夢中で撮っちゃいました~♪
カルガモくんたちも 天気が良くて楽しそうでしたよ~


<< 等々力渓谷④~パステルカラーの...      等々力渓谷②~渓谷を奥へ・・・ >>