空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 02日

等々力渓谷⑤~稚児大師堂と真っ赤に燃えるモミジ

また流れに沿って進みます。
e0195587_20411010.jpg

e0195587_20493861.jpg


ほどなく行くと道が分かれていて 右に進むと・・・
山茶花の咲く奥まったところに 『稚児大師堂』 があります。
e0195587_20432957.jpg
 
e0195587_20452392.jpg
e0195587_20462146.jpg

なんとなくそこだけ空気の違うような 静けさ・・・
e0195587_2050759.jpg
e0195587_20502759.jpg

ここのモミジは 見事でした・・・
1
e0195587_2052575.jpg
2
e0195587_20525866.jpg
3
e0195587_20531984.jpg

ほんとに真っ赤で燃えるようで・・・人の途絶えた静かな場所で 何枚も撮りました・・。
4
e0195587_2057313.jpg
5
e0195587_2057264.jpg
6
e0195587_20574757.jpg


何枚撮っても撮り足りないような気がして・・・
7
e0195587_210241.jpg
8
e0195587_210255.jpg
9
e0195587_2104221.jpg


もっともっと いい絵が撮れるんじゃないか・・って・・^^
30分くらい撮ってたかな・・^^;

名残り惜しい気持ちで 去る私を 山茶花が優しく見送ってくれました~♪
e0195587_2183873.jpg
e0195587_2185945.jpg


2009.11.28 (土) 晴れ PHOTO by kotsubu

by m-kotsubu | 2009-12-02 21:14 | 等々力渓谷 | Comments(8)
Commented by shizenkaze at 2009-12-02 21:33
とても良い雰囲気の所ですね~^^
kotsubuさんが「もっとここに居たい」と思う気持ちが判りますね・・・・・
真っ赤なモミジ、山茶花、稚児大師堂と流れ・・・・・
時間がゆっくり過ぎて行く感じがします
5番の写真、とても気に入りました~~^^♪
Commented by awamoti-photo at 2009-12-02 22:15
いやぁ、本当に、東京なんでしょうか、、。

昔は、もっとたくさんあったんでしょうね、、。

燃えるようなもみじ、艶やかです。
Commented by soyokaze-1020 at 2009-12-02 22:22
こんばんは♪
モミジ、見事に燃えていますね~♪
何枚撮っても撮り足りない気持ち、よ~く判ります^^
私は、帰宅した後、撮り直した~い!って、いつも思いますもの(>_<)
山茶花、シベにジャス・ピンで素晴らしいですね(^^)/
Commented by pulala-2 at 2009-12-03 19:52
美しい紅葉を楽しませていただきました♪
お写真も素敵ですね☆
何枚撮っても撮り足りない・・わかります(^_-)-☆
この時期は日本に生まれてよかった・・としみじみと思いますね。
Commented by m-kotsubu at 2009-12-03 20:54
shizenkazeさん♪
こんばんは~
いいところでしょ? とっても癒されました・・。
こういう所にいると、本当に時間の流れって違うような気がします・^^
5番めを気に入っていただけて嬉しいです♪ ありがとうございます!
Commented by m-kotsubu at 2009-12-03 20:58
awamotiさん♪
こんばんは~
間違いなく東京のど真ん中? 世田谷区です!
信じられないでしょ?^^
モミジはほんとに綺麗でした・・・
Commented by m-kotsubu at 2009-12-03 21:00
soyokazeさん♪
燃えるような・・・っていう表現がまさにぴったりの 真っ赤なモミジでした・・
ずっと撮っていたい・・・って思いますよね~^^
山茶花、ありがとうございます♪
Commented by m-kotsubu at 2009-12-03 21:02
Pulalaさん♪
紅葉、楽しんでいただけて嬉しいです^^
こんな風景の中にいると ほんと日本に生まれてよかった・・って思いますよね~^^
ずっと撮っていたい気分です・・・


<< 等々力渓谷⑥~静かに流れる時間...      等々力渓谷④~パステルカラーの... >>