空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 03日

等々力渓谷⑥~静かに流れる時間の中で・・・

稚児大師堂からほどなく行ったところ・・・
等々力渓谷⑥~静かに流れる時間の中で・・・_e0195587_20293393.jpg


ここでも時間が ゆっくりと静かに流れていました・・・
等々力渓谷⑥~静かに流れる時間の中で・・・_e0195587_20344879.jpg
等々力渓谷⑥~静かに流れる時間の中で・・・_e0195587_2035699.jpg
等々力渓谷⑥~静かに流れる時間の中で・・・_e0195587_20353028.jpg
等々力渓谷⑥~静かに流れる時間の中で・・・_e0195587_20355049.jpg

等々力渓谷⑥~静かに流れる時間の中で・・・_e0195587_2037485.jpg
等々力渓谷⑥~静かに流れる時間の中で・・・_e0195587_20374894.jpg
等々力渓谷⑥~静かに流れる時間の中で・・・_e0195587_20381940.jpg
等々力渓谷⑥~静かに流れる時間の中で・・・_e0195587_20384040.jpg
等々力渓谷⑥~静かに流れる時間の中で・・・_e0195587_20401124.jpg
等々力渓谷⑥~静かに流れる時間の中で・・・_e0195587_20404245.jpg


真っ赤なモミジ・・ 静かな水の流れ・・・
日本の侘びと寂び・・・・

四季のある日本に生まれてよかった・・って思う瞬間です。
等々力渓谷⑥~静かに流れる時間の中で・・・_e0195587_2041339.jpg
等々力渓谷⑥~静かに流れる時間の中で・・・_e0195587_20412486.jpg
等々力渓谷⑥~静かに流れる時間の中で・・・_e0195587_20414463.jpg


等々力渓谷⑥~静かに流れる時間の中で・・・_e0195587_20455359.jpg
等々力渓谷⑥~静かに流れる時間の中で・・・_e0195587_20471555.jpg


ところで・・・ 気づいてご訪問いただいた方もいるかと思いますが
ちょっと前から もうひとつのフォトブログを始めました・・^^

ここです
  もうひとつのmessage

散歩日記である ココの中から お気に入りを集めて載せていきたいと思います。
愛犬、チャオの写真も 時々登場します^^

ココとは ちょっと違った雰囲気のブログかな?^^

よろしかったら いらしてくださいね~^^

2009.11.28( 土) 晴れ PHOTO by kotsubu

by m-kotsubu | 2009-12-03 20:50 | 等々力渓谷 | Comments(4)
Commented by shizenkaze at 2009-12-03 21:46
今日もモミジと柄杓等との交互写真ですね~^^
こう言う写真の載せ方はセンスの有る無しで全く違ってきますがkotsubuさんはセンスがどんどん良くなっているから見応えがありますね~♪

ブログだらけですね~^^
眼が疲れないようにして楽しみながら続けてくださいね・・・・・^^♪
Commented by soyokaze-1020 at 2009-12-03 22:42
こんばんは♪
静かな水の流れとモミジ、良い絵が盛り沢山ですね?
望遠一本での撮影ですか?
マクロレンズも使っているのかな?
モミジなどは押し花みたいにきれいに撮れています^^♪
もうひとつのmessage、拝見!
PCとカメラ、フル活動で素晴らしいです。
若い方は活動的でパワフル!羨ましい限りです。
頑張って\(◎o◎)/!
Commented by m-kotsubu at 2009-12-04 21:37
shizenkazeさん♪
こんばんは~
お褒めのお言葉をいただきありがとうございます^^
最近、ちょっと考えて載せるようにしました・・
ほんとは、画像の大きさを変えるとかすればいいのでしょうが・・・
どうも面倒くさがりなので そこまでできなくて・・^^;
撮るのも楽しいですが ブログも楽しくて~^^
疲れないように気をつけますね♪
ありがとうございます!
Commented by m-kotsubu at 2009-12-04 21:41
soyokazeさん♪
こんばんは~
クローズアップフィルターは持っていましが マクロレンズは持っていないので(欲しいのですが・・・) 今回の写真も望遠一本です・・^^
どうもレンズを付け替えるのが、面倒で・・^^;
もうひとつの方も見ていただきありがとうございます。
若くはないんですが・・・^^; 好きなので・・♪
いつもありがとうございます!
名前
URL
削除用パスワード


<< 等々力渓谷⑦~不動の滝      等々力渓谷⑤~稚児大師堂と真っ... >>