2009年 12月 13日

大集合~♪

ユリカモメくんたちにもバイバイをして サイクリングロードをチャリチャリ♪

e0195587_2024255.jpg
e0195587_20242097.jpg


ふと下を見ると・・・また鳥たちがいっぱい!
近くにいっても 全然逃げません。

水たまりの水を飲んでるの? 虫かなんかを食べてるの?
e0195587_20261131.jpg


ここにもユリカモメがたくさん~^^
e0195587_20263230.jpg

e0195587_20275843.jpg


カモくんたちも♪
e0195587_2028309.jpg

e0195587_2030459.jpg
e0195587_20303282.jpg
e0195587_20305234.jpg

e0195587_2033329.jpg

e0195587_20413296.jpg
e0195587_20415775.jpg
e0195587_20421894.jpg


川の方にもたくさん♪
e0195587_20341578.jpg

e0195587_2035270.jpg

向こう岸にも・・
e0195587_20373349.jpg
e0195587_20375691.jpg


遠くを眺めてる様子が 可愛らしい・・^^
e0195587_20353346.jpg


飛び立つ鳥たち~
e0195587_20425089.jpg




2009.12. 6 ( 日 )  晴れ  PHOTO by kotsubu

by m-kotsubu | 2009-12-13 20:46 | 生き物たち | Comments(4)
Commented by shizenkaze at 2009-12-13 21:43
今日はとても楽しい写真ですね~^^
ユリカモメや色々なカモ達がこんなに集まっているのっていいですね~
オナガガモなんてkotsubuさんの影の中くらいに入って来ているのに逃げないでいるから馴れているんですね~^^
それともkotsubuさんが優しいから逃げなかったのかな?
こんな所に行ってみたいです・・・・・^^♪
Commented by soyokaze-1020 at 2009-12-13 22:06
こんばんは♪
沢山の鳥に出会えたのですね?
こんな場所がちかくにあるなんて、良いですねぇ~!
鳥たちの飛び立ちの絵、ブレがなくすっご~い(^^)/
Commented by m-kotsubu at 2009-12-14 20:28
shizenkazeさん♪
こんばんは~
私もこんなところがあるなんて知りませんでした~^^
私の影・ってバレました?(笑)
人なれしてるのか 全然逃げませんでした~。
あまりにも逃げないので、逆にちょっと怖かったりします・・^^;
Commented by m-kotsubu at 2009-12-14 20:31
soyokazeさん♪
こんばんは~
私も今回、初めて見たんですよ~
でも 逃げないから、いつもここに集まってるんでしょうね~^^
鳥の飛び立ちは 一瞬のシャッターチャンスですよね~
構えてるとなかなか撮れなくて、いきなり飛び立つときに 慌ててシャッターを切ったこの1枚が 何気にちゃんと撮れました~♪


<< 初冬の土手風景      土手で会ったネコくん&鳥くんたち♪ >>