2009年 12月 27日

秘密の小さな花園・・・で会った子猫ちゃん♪

『秘密の小さな花園』 で会った 可愛いネコちゃん♪
まだ小さくて たぶん子猫。

レンズを向けたら じっと見つめられてしまいました・・^^ かわいい~♪

e0195587_1828332.jpg

e0195587_18293544.jpg

ひなたぼっこ♪
e0195587_18295062.jpg

e0195587_18305610.jpg
e0195587_18311354.jpg
e0195587_18313089.jpg

e0195587_18323672.jpg
e0195587_1833497.jpg


しばらく子猫ちゃんと遊んでから また花たちを写し 
子猫がいた場所に戻ったら、まだ 子猫はくつろいでいました・・

e0195587_1836632.jpg
e0195587_18363363.jpg

e0195587_18454589.jpg


その時 最初は気づかなかったものに気づきました・・・
衣装ケースで作った 子猫のおうちです・・・
きっと 優しい誰かが作ってくれたのでしょうね~^^ 
『こわさないでね』って書いてあり それを見てたらなんだか心があったかくなりました・・^^
e0195587_1838742.jpg


子猫はおうちに入って 中から私を見ていました・・・
e0195587_18393783.jpg

e0195587_18403375.jpg


e0195587_18425866.jpg
e0195587_18431853.jpg

ご飯もちゃんと置いてありました。 この木の陰におうちがあります・・・。
e0195587_18435354.jpg


ここにおうちがあったから 子猫はずっとここにいたんだね・・。
そしたら またここに行ったら この子猫ちゃんに会えるんだね♪ きっと。

可愛い子猫ちゃん、これから寒くなるけど 元気でいてね~♪
でも きっと 心優しい誰かが、ちゃんとお世話してくれるでしょう・・^^

子猫の写真を撮ってたら お留守番をさせてきたチャオに会いたくなりました~♪

ところで・・最近、お散歩にも慣れ 土手に行くと喜んで走り回るチャオ♪
(まだ車の音には 固まってしまいますが・・^^;)

時々、デジイチを持ってお散歩に連れていくんだけど なにせ重い・・。
チャオ用に? 今話題の某マイクロフォーサーズが欲しくなってしまった・・・^^;

コンデジでも・・とも思うんですけど・・^^; やっぱ欲しい・・・(笑)

2009.12.26( 土) 晴れ  PHOTO by kotsubu

by m-kotsubu | 2009-12-27 19:03 | 生き物たち | Comments(4)
Commented by soyokaze-1020 at 2009-12-27 21:41
こんばんは♪
あらっ!可愛い子猫ちゃんですね?可愛い仕草を上手く撮れましたね^^
カメラをしていると、いろんな器具が欲しくなりますよね?
若い方は、挑戦意欲が合って良いですね(^_-)-☆
Commented by shizenkaze at 2009-12-27 21:55
猫ちゃん可愛いですね~^^
ちゃんと家まであるのだから皆さんに可愛がられているのでしょうね・・・・・

カメラか色々な種類があるから・・・・・
マイクロフォーサーズは2社から出ていますが多分某家電メーカーの方かな?
Commented by m-kotsubu at 2009-12-28 23:19
soyokazeさん♪
こんばんは~
とっても可愛い子猫ちゃんでしたよ~
ずっと撮っていたいくらい♪
そうなんです・・・いろいろ欲しくなっちゃって・・・カメラ貧乏になりそうです・・・^^;
Commented by m-kotsubu at 2009-12-28 23:21
shizenkazeさん♪
こんばんは~
この家を見たとき とってもあったかい気持ちになりました~^^
買っちゃいました~^^;
shizenkazeさんが思ってたのとは違うほうだったかな?
早く使いこなせるようになりたいでーす^^


<< 秘密の小さな花園の花たち♪      お気に入りの場所♪ ~秘密の小... >>