空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 30日

PEN2で撮る風景~チャオのお散歩

今日も チャオのお散歩のときに PENを持って出かけました~♪

今日は 自転車の前かごにチャオを乗せて
土手のちょっと広いところまで プチサイクリングでーす。^^

e0195587_2145148.jpg


ボールで遊ぶチャオ♪
e0195587_2151081.jpg
e0195587_2152482.jpg


e0195587_2174864.jpg


芝生を食べるチャオ・・・食べるな~!!
e0195587_218942.jpg
e0195587_2182284.jpg


ビルと冬の空・・・
e0195587_2110299.jpg
e0195587_21104822.jpg


走るチャオ♪
e0195587_2111978.jpg


空へ向かう葉と遠くを飛ぶ鳥たち・・・
e0195587_211339.jpg

懐かしのサッカーゴール♪
e0195587_2113239.jpg



e0195587_21165948.jpg


チャオといると なかなか接写ができず・・やっと撮った赤い実^^;
e0195587_21235078.jpg

e0195587_2120588.jpg


オリンパスのカメラは 空が青く撮れるって聞きました~^^
季節の移ろいとともに 変わっていく空の表情も 撮っていきたいなぁ~♪
e0195587_2126324.jpg

e0195587_21185041.jpg


チャオとのお散歩は楽しいのですが やはり自由に撮れず ちょっと欲求不満・・(笑)
PENでじっくり撮りたいぞ~^^

2009.12. 30 (水) 晴れ  PHOTO by kotsubu (PEN 2)

by m-kotsubu | 2009-12-30 21:36 | PEN E-P2 | Comments(2)
Commented by shizenkaze at 2009-12-30 22:06
チャオとの散歩楽しい気持ちが伝わってきますね~
ペン2の調子は良さそうですね・・・・・^^
短焦点だからズームを使う事が無いので気軽な反面遠くにあるものなら近寄らないといけませんね~
でも使い良さそうですね・・・・・^^

チャオとの散歩では公園内などの草には注意してあげてくださいね・・・・・
除草剤などが撒かれていると良くないですからね・・・・・
まだ小さいから今から道に落ちているものを食べたりしないように躾けてください~^^
Commented by m-kotsubu at 2009-12-31 19:34
shizenkazeさん♪
こんばんは~
最初は液晶の画面に慣れなくてちょっととまどいましたが
だいぶ慣れてきました~^^
空はほんとに綺麗に撮れますね~♪
そうなんです・・望遠好きな私としては、ちょっと物足りない?ですが
なかなか良いですよ~
あとは 技術です・・・^^;
チャオはなんでも食べちゃうので 目が離せません・・・^^;


<< 大晦日の空と景色♪      PEN E-P2 試し撮り♪ >>