空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 05日

2日の朝~初詣

2日の朝です・・

いい天気♪ 空は青くて空気は凛と張り詰めている 冬の朝特有のあの感じ・・^^
東京より はるかに空気は冷たくて澄んでいます・・

e0195587_2123662.jpg
e0195587_2125391.jpg
e0195587_213452.jpg
e0195587_2132269.jpg
e0195587_213337.jpg
e0195587_213465.jpg
e0195587_2135683.jpg


毎年行っている 初詣に出かけました♪
このあたりでは わりと有名な神社なので結構な人でした~
こういう人の多い場所では PENはサクサク撮れて 使いやすいです~♪
e0195587_2112316.jpg
e0195587_21122092.jpg

e0195587_2115107.jpg
e0195587_2115246.jpg


e0195587_21164554.jpg

e0195587_2120302.jpg

e0195587_21241814.jpg
e0195587_21243647.jpg


☆初詣 次回に続きます^^

2010.1.2 ( 土 ) 晴れ  PHOTO by kotsubu (PEN2)

by m-kotsubu | 2010-01-05 21:33 | 故郷の風景 | Comments(4)
Commented by soyokaze-1020 at 2010-01-05 23:24
こんばんは♪
トップのアングル、良いですね~♪
凛とした空気の張りつめ感を感じます。
どの写真もほんとに空の青が綺麗ですね。

青いビール?緑のビール?
私の知らないビールです(笑)
次回も楽しみです。
Commented by shizenkaze at 2010-01-06 20:44
青い空が綺麗ですね~
初詣では故郷の神社だったのですね・・・・・
とても雰囲気の良い所ですね~^^
やっぱり子供の頃に居た所って落ち着くでしょうね~^^♪
Commented by m-kotsubu at 2010-01-06 21:52
soyokazeさん♪
こんばんは~
トップ、ありがとうございます。冬の冷たい空気が伝わったかな?^^
このカメラはほんとに空が綺麗に撮れて感激です~
青と緑のビールは 北海道の限定品?らしいです。
私も始めて飲みました~^^
Commented by m-kotsubu at 2010-01-06 21:54
shizenkazeさん♪
こんばんは~
オリンパスブルー、いいですよね~^^
毎年初詣は 母たちとここに来ます。
近くといっても 車で15分くらいのところなんですよ~
山が近いので 景色はいいですね~ 寒いですが・・^^;


<< 初詣♪      帰省~田舎の風景&おまけ♪ >>