2010年 01月 06日

初詣♪

初詣の続きです~♪

e0195587_21234353.jpg


山の中?にある神社なので こんな風景も見られます~^^
e0195587_2124280.jpg
e0195587_21242229.jpg

e0195587_21261027.jpg
e0195587_21264887.jpg
e0195587_21271694.jpg

e0195587_21283156.jpg


望遠も使いたくて 2台のカメラで撮ってます・・^^;

e0195587_21292335.jpg
e0195587_21295560.jpg

e0195587_2132769.jpg


e0195587_2136146.jpg
e0195587_2137511.jpg
e0195587_21373758.jpg


e0195587_21402395.jpg


おみくじを引きました~  中吉・・・まぁ 良くもなく悪くもなく・・こんなもんでいいかな^^
e0195587_21404144.jpg

これは次男♪
e0195587_21422960.jpg

そしてこれが 私が結んだおみくじ♪ 今年も一年、良い年でありますように~^^
e0195587_21425119.jpg


2010. 1. 2 ( 土 ) 晴れ PHOTO by kotsubu (Eos kiss X2, PEN2)

by m-kotsubu | 2010-01-06 21:48 | 故郷の風景 | Comments(4)
Commented by shizenkaze at 2010-01-06 22:46
おみくじは中吉だったのですね~^^

『吹く風に 沖辺の波の 高けれど 心静けき 我港かな』

世の中には色々な事があってざわめいていても 私はいつも平常心で過ごしますよ・・・・・って言う意味でしょ~^^

今年は世間の何事にも流されずに楽しく写真散歩をしましょうね~♪
私も同じ気持ちでこの一年を過ごしてみたいです~^^♪
Commented by soyokaze-1020 at 2010-01-06 23:15
こんばんは♪
故郷の神社、賑わってますね~^^
びっくりしましたぁ~\(◎o◎)/!
shizenkazeさん、和歌(短歌)の才能もお有りになるのかと・・!
解説されている処をみると、お有りなのでしょうが・・。
おみくじだったのですね?(*^^)v
では、私も同じ気持ちで過ごすことに致しましょう(笑)
Commented by m-kotsubu at 2010-01-07 20:10
shizenkazeさん♪
こんばんは~
おみくじの句、そういう意味でしょうね~^^
本当に今年一年 いろんなことの煩わされず、自分の写真を撮ってたのしく過ごしたいですね~♪
お互い良い年になるよう、がんばりましょうね~^^
Commented by m-kotsubu at 2010-01-07 20:12
soyokazeさん♪
こんばんは~
ここは この辺りでは結構有名な神社なんで 人も多いですね♪
3日はだるま市があるので もっと混むようですよ~
博学のshizenkazeさんなので、和歌の才能もありそうですよね~^^
今年一年、楽しく写真散歩しましょうね~^^


<< 初詣♪~帰り道      2日の朝~初詣 >>