2010年 01月 07日

初詣♪~帰り道

お参りが終わった帰り道♪
木に結ばれたたくさんのおみくじ~ みなさんの一年が良い年でありますように^^
e0195587_19394699.jpg

赤い橋が鮮やかです♪
e0195587_1940488.jpg

火を撮る機会はあまりないけれど 綺麗に撮ってみたいもののひとつです。
e0195587_19421157.jpg

よーく見ると おみくじと一緒に 可愛い手袋が・・^^
e0195587_19425850.jpg


この塔 去年までは気づかなかったなぁ~^^; 最近建てられたのかもしれません。
e0195587_19475189.jpg
e0195587_19481880.jpg


e0195587_19511155.jpg
e0195587_19512886.jpg
e0195587_19515889.jpg
e0195587_1952401.jpg


e0195587_19532470.jpg
e0195587_19544898.jpg
e0195587_1955646.jpg
e0195587_19552437.jpg


遠くに見える これは柿?
e0195587_19554842.jpg

真っ赤に染まってます・・・ いまだに見分けがつかない赤い実・・^^;
e0195587_19572529.jpg


e0195587_1958454.jpg

駐車場にて 青い空を・・^^
e0195587_19591794.jpg


おまけ♪ 車窓から~ オリンパスブルーの空です^^

e0195587_2003323.jpg
e0195587_2005137.jpg



2010. 1. 2 (土) 晴れ  PHOTO by kotsubu (EOS Kiss X2, PEN2)

by m-kotsubu | 2010-01-07 20:06 | 故郷の風景 | Comments(4)
Commented by soyokaze-1020 at 2010-01-07 21:45
こんばんは♪
今日もオリンパスブルー、絶好調ですね^^♪
遠くに見える実、もしかしたらカラスウリ?
こんな生り方しているのを見かけたことが有ります。
カメラ、2台フル活動ですか?
やっぱり、若いなぁ~!羨ましいです(^^♪
Commented by shizenkaze at 2010-01-07 23:33
綺麗な青空ですね~^^
初詣の風景が良く分かって楽しいですね・・・・・

まさか運転しながらシャッターを切ってないでしょうね?^^
Commented by m-kotsubu at 2010-01-08 21:55
soyokazeさん♪
こんばんは~
空が綺麗に撮れて嬉しいです~^^
あ、カラスウリですか? 
こうやって並んでなるのかな?
望遠も使いたくて2台で撮ってます・・^^;
・・・若くないでーす?!(笑)
Commented by m-kotsubu at 2010-01-08 21:57
shizenkazeさん♪
こんばんは~
PENを買ってから、空を撮ることが増えました~^^
初詣の様子、伝わりましたか?
さすがの私も(笑)運転しながらは撮りません・・^^;
眼が悪くなってから 運転はなるべく控えてますので・・・^^


<< 故郷の夕景・・・      初詣♪ >>