2010年 01月 11日

空高く夢を乗せて~

三連休最終日の今日は 雲って寒い一日でしたが 昨日は小春日和の良い天気♪

午後から 土手にカメラ散歩・・ならぬ カメラサイクリング に行ってきました~^^

いつもは川の下流に向かって サイクリングコースを行くことが多いのですが
昨日は 上流に向かって 行きました。

e0195587_18412541.jpg


しばらく写真を撮りながら のんびりと行ったのですが
途中 連凧を揚げてるところに遭遇!

青い空にカラフルな連凧がとっても綺麗で 何枚も撮っちゃいました♪

e0195587_1845299.jpg

e0195587_18591882.jpg

e0195587_2272388.jpg

飛行機雲と連凧~♪
e0195587_22152733.jpg


e0195587_2217943.jpg
e0195587_22175173.jpg


e0195587_22235947.jpg

上げていたのは お父さんと男の子~^^
e0195587_222420100.jpg


e0195587_22354217.jpg


見ているだけで とってものびのびとした 爽やかな気持ちになりました♪

ところで・・・今日 サーバートラブルなのか 画像UPがなかなかできなくて
投稿にとっても時間がかかってしまいました。

あと何枚か UPしたい写真があったのですが 今日はこれであきらめます・・・^^;


2010. 1.10( 日) 晴れ PHOTO by kotsubu (EOS Kiss X2, PEN2)

by m-kotsubu | 2010-01-11 18:55 | 多摩川サイクリング | Comments(6)
Commented by soyokaze-1020 at 2010-01-11 22:56
こんばんは♪
気持ちの良い広い青空(^O^)/
連凧、雰囲気が出てますね~!いろんな角度から、ジャス・ピンで、さすが~です。

私もアップに時間がかかり、又、PC操作を間違えたかと思っていました。
何しろ、知識不足なのにヨチヨチで自信がなくて・・?
サーバーのトラブルだったのかぁ~?
やれやれ、納得しました。有難うございました(*^_^*)
Commented by shizenkaze at 2010-01-11 23:23
東京は晴天だったのですね~^^
連凧って揚げるのが大変らしいのですが上手に揚げていましたね・・・・・♪
とても綺麗に撮れていますよ~^^

サーバーエラーか何かのトラブルでしたね・・・・・><
時々ありますね~
でも無料なんだから文句は言えないし・・・・・

ま~気楽にやりましょうね~^^♪
Commented by sakusaku_fukafuka at 2010-01-12 20:33
雲ひとつ無い快晴。
なんとも清清しいですね。
連凧につられて真っ青な空に吸い込まれていきそうです。
西高東低の気圧配置だと、こちらは連日雪に閉ざされてますので、こんな青空が見たくなります。
Commented by m-kotsubu at 2010-01-12 22:01
soyokazeさん♪
こんばんは~
この日はほんと良い天気でした~^^
連凧は撮っていて楽しかったですよ~ 雰囲気が伝わったようで嬉しいです~♪
soyokazeさんも時間かかりましたか?
やはりサーバートラブルだったようですね~^^;
Commented by m-kotsubu at 2010-01-12 22:04
shizenkazeさん♪
これを撮ったのは土曜日ですが 土曜日まで晴天で昨日(日曜)は曇り
今日は冷たい雨が降ってます・・・
綺麗に撮れてると言っていただけて嬉しいです。
撮ってるとき とても楽しかったので~^^
やはりサーバートラブルでしたね~ 復旧してよかったです^^
Commented by m-kotsubu at 2010-01-12 22:07
sakusaku_fukafukaさん♪
こんばんは~
これを撮った土曜は ほんといい天気でした~^^
そちらは今日も雪ですか? こちらも今日は 雨にちょっと雪が混じりました。
私が撮った青空で 楽しんでいただけたら幸いです~^^


<< 小春日和の土手風景~♪      故郷の夕景・・・暮れていく空の下で >>