空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 22日

鳥おじさん♪

散歩のシメは やっぱり土手へ♪
鳥おじさん♪_e0195587_2117979.jpg

鳥がたくさん集まっています・・
鳥おじさん♪_e0195587_2114171.jpg

鳥おじさん♪_e0195587_211837.jpg


鳥おじさん♪_e0195587_21202144.jpg
鳥おじさん♪_e0195587_21211965.jpg

あ、鳥おじさん発見~♪
鳥おじさん♪_e0195587_21214971.jpg

鳥おじさん♪_e0195587_21224298.jpg


鳥おじさん♪_e0195587_21235515.jpg
鳥おじさん♪_e0195587_2125586.jpg
鳥おじさん♪_e0195587_21252459.jpg
鳥おじさん♪_e0195587_21273492.jpg


明日は土曜日♪ 何を撮ろうかなぁ~^^

もうひとつのmessage  こちらにも遊びに来てくださいね~^^

2010. 1. 16 ( 土 ) 晴れ PHOTO by kotsubu (EOS Kiss x2, PEN2)

by m-kotsubu | 2010-01-22 21:31 | 生き物たち | Comments(6)
Commented by papacamera at 2010-01-22 22:07
鳥オジサン、常連になりそうですね。
この辺り、カモメいつもいる気がします。
Commented by nabe_kuma at 2010-01-22 22:33
初めまして!
時々覗かせてもらってましたが,初めてコメントさせてもらいます。
空をいっぱいに入れた写真.とても素敵だなと感心してました。
私も最近鳥の写真を撮るの楽しんでますが,8枚目のビルを背景にカモメ?の飛翔写真なかなかいいですね。
私もkIss X2を使う初心者ですが,これでもけっこう面白い写真撮れるので楽しいですね!また訪問させてもらいます。
Commented by soyokaze-1020 at 2010-01-22 22:37
こんばんは♪
わぁ~!ユリカモメの飛翔の姿を撮られたのですね?
どんどんカメラが上手くなっています~☆
羨ましいなぁ~^^
私は留まっている鳥さんさへ上手く撮れません^^;
ラストから4枚目、ほんとに凄~い!
トップとラストのアングルも素敵です。
Commented by m-kotsubu at 2010-01-23 18:35
papacameraさん♪
こんばんは~
土手には鳥おじさん、時々いますよね~^^
同じ人かはわかりませんが・・(笑)
もうちょっと上流に行くと もっとたくさんユリカモメやカモがいますよ~♪
ちなみに私は 東京湾に出るまで自転車で行ったことがありま~す^^
Commented by m-kotsubu at 2010-01-23 18:40
nabe_kumaさん♪
はじめまして♪ ご訪問&コメントありがとうございます!
空を撮るのは好きなので 時々撮ってます。
鳥を撮るのは難しいですよね~^^;
8枚目のユリカモメの写真は 偶然撮れました~
狙うとなかなか撮れないもんですが 偶然でも撮れると嬉しいですね~
KISSデジ仲間ですね~ 私も遊びにいかせていただきます♪
まだまだ未熟な写真が多いのですが またいらしてくださいね~^^
Commented by m-kotsubu at 2010-01-23 18:45
soyokazeさん♪
こんばんは~
鳥を撮るのは難しいです・・
まして飛んでる鳥は・・ 
これはほんと一瞬、何も考えずにシャッターを切った偶然撮れた一枚です・・^^;
あまり上達しているとは思えないのですが 一度にかなりの枚数を撮るので、数打ちゃ当たる! って感じです・・(笑)
トップとラスト、ありがとうございます^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 一足早く春をお届け♪~池上梅園      花散歩♪~寒さに負けず頑張る花たち >>