空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 25日

見晴台から~梅の花越しの青い空~

日本庭園を抜け・・・
e0195587_18323135.jpg

e0195587_18343723.jpg

e0195587_18361036.jpg

e0195587_18373326.jpg
e0195587_18385017.jpg


見晴台への階段を登ります・・^^
e0195587_1905244.jpg

e0195587_1924145.jpg

見晴台に到着~♪
e0195587_196776.jpg

そこにも 綺麗な梅と・・・
e0195587_19854100.jpg

e0195587_19105998.jpg

梅の枝越しに見える 素敵な景色が広がっていました・・・^^
e0195587_19124841.jpg

e0195587_1914128.jpg


梅の花と 真っ青な空・・・うーん・・気持ちいい~!^^
e0195587_19142187.jpg



もうひとつのmessage  こちらにも遊びに来てくださいね~^^

2010. 1. 23( 土) 晴れ PHOTO by kotsubu (EOS Kiss X2, PEN2)

by m-kotsubu | 2010-01-25 19:19 | 池上本門寺・公園・池上梅園 | Comments(6)
Commented by nori_natural at 2010-01-25 20:58
こんばんは、noriといいます。
梅が咲きだしたのですね、こちらもそろそ咲きだします。
3枚目のピンクの梅、綺麗ですね♪
最後のお写真も好きだな〜
フラッシュを焚いたら真ん中の花が浮き出てまた
変わった感じになったかもしれませんね。
リンク頂いて帰ります。
これからも宜しくお願いいたします。
Commented by papacamera at 2010-01-25 22:43
けっこうな急斜面になっているんですね。
子供連れていく前に一度下見せねば。
Commented by soyokaze-1020 at 2010-01-25 22:50
こんばんは♪
こうして見させて頂くと広い梅園ですね?
観るところも沢山あるようですし、kotsubuさんが楽しんでいる様子が判ります。
今日の空も冬空と思えないくらい青くて美しいですね(*^_^*)
Commented by m-kotsubu at 2010-01-26 21:56
noriさん♪
こんばんは~ 
ご訪問&コメント ありがとうございます^^
先週暖かい日があったので 梅も咲き出しました。
ちょっとずつ春が近づいてますね~
3枚目 ありがとうございます^^
フラッシュ・・あんまり使ったことないんですよね~^^;
そっか。今度試してみます。
ふらふらと出かけた散歩写真のブログですが、こちらこそよろしくお願いします^^
Commented by m-kotsubu at 2010-01-26 21:57
papacameraさん♪
こんばんは~
急のように見えますが そんなではないかな?
でもお子さんはちょっと飽きるかも・・ですね・・^^;
Commented by m-kotsubu at 2010-01-26 21:59
soyokazeさん♪
こんばんは~
そんなに広くないんですよ~ 
私はムダに歩きまわって撮りまくっているのでそう見えるかも・・^^;
お散歩はいつも楽しいです^^
空、青くて綺麗でしたよ~


<< のんびりお散歩~林試の森公園      池上梅園より・・ >>