空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 28日

可愛い子どもたちと アメリカフウ・・(かな?)

林試の森には 可愛い園児たちがお散歩に来ていました♪
e0195587_1916541.jpg

元気に走り回る子どもたち♪ かわいいなぁ~^^
わが息子二人も あんな時代があったのに・・・ 今では生意気になっちゃって・・(笑)
e0195587_19183915.jpg
e0195587_19185736.jpg
e0195587_19192049.jpg


広場の近くで 実のなる木を発見! ^^
e0195587_1922579.jpg

これがもしかしたら あの『アメリカフウ』(モミジバフウ) ってやつ・・かな?
e0195587_1924582.jpg

e0195587_1926633.jpg

e0195587_19275616.jpg

e0195587_19335523.jpg

e0195587_19295343.jpg

e0195587_1929083.jpg


e0195587_1934192.jpg
e0195587_19343549.jpg



もうひとつのmessage  こちらにも遊びに来てくださいね~^^

2010. 1. 25 (月) 晴れ  PHOTO by kotsubu (EOS Kiss X2, PEN2)

by m-kotsubu | 2010-01-28 19:39 | 林試の森公園 | Comments(4)
Commented by papacamera at 2010-01-28 21:42
園児たちにはいい散歩道ですね。
ちなみに、この実は、おそらくプラタナス。
モミジバフウは、もっと編み編みの実だったと思います。
Commented by Sippo5655 at 2010-01-28 22:43
こんばんは!
初めまして。
先ほどは私の拙いブログにお越し頂き、ありがとうございました。
可愛い園児たちの姿、元気な声が聞こえてきそうですね^^
この実はプラタナスに似ている気がしますが・・
私も疎い方なので、自信は無いです^^;
ラストの猫ちゃんも可愛いですね♪
早速にリンクして頂き、ありがとうございます。
私も頂いて帰りますね♪
これからどうぞよろしくお願い致します。
ポチッ!
Commented by m-kotsubu at 2010-01-29 22:27
papacameraさん♪
こんばんは~
園児たち、楽しそうでしたよ~^^
そっか、これはプラタナスでしたか・・^^;
確かにモミジバフウはもっと編み編み・・でした~
ありがとうございまーす♪
Commented by m-kotsubu at 2010-01-29 22:32
Sippoさん♪
こんばんは~ ご訪問ありがとうございます!
とっても感激です~
Sippoさんのように素敵な写真を撮られる方に 見ていただくのは恥ずかしいのですが・・^^;
確かにこの実はプラタナスのようです・・
猫ちゃんはいっぱいいました~
リンクまでありがとうございます^^
Sippoさんの写真、楽しみにしています。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^


<< 椿と水仙      森林浴しよ♪ ~林試の森公園の... >>